10月18日 HappyBirthday♡in大阪 |  Ai♡LOVE 美活部 AIKOブログ

 Ai♡LOVE 美活部 AIKOブログ

お互い2児のママでエステ、
スキンケア、メイク、食の美容などお勉強中です♡
親しみやすいブログにしていこうと思います♡
ほとんど、
日常生活記事になってる
可能性もありますが。(笑)

10月18日。
AIKOは20代を終えて
祝30代に脱皮させていただきました♡♡



   /  ̄  ̄ \
    /OMEDE\
    \ TO〜♡ /
   \ _ _ /
    △
    /
┏━┓ \
┻━┻ /
(☆ㅂ★)/
ノ( : )┛
 I I

今回お誕生日メッセージくださった方々!!
ありがとうございます(T_T)♡♡♡♡
スーパー嬉しかったです♡♡♡♡♡えーん



そして
人生初の1人遠足。

   キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J




朝4時におきて
6時30分の電車に出発!!

朝からバタバタで
ハプニングがおきて





まさかの…
携帯みつからないやつゲローゲローゲローゲロー




もう電車にまにあわなくて
唯一アイパッドっぽいやつのみ持っていったえーん




充電しといてよかったよえーん
不安がハンパなかったこの旅で
9時4分無事!
大阪到着♡



この日
まさかの占いで
余裕がなくなる日だから
心が和む本を読んだほうがよいとのことで
持ってったけど…


下を向くと

新幹線酔いし
気持ち悪い。
オエーー!!!!   __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゚)/ /   /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 |   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
        ゙U|
         |(笑)(笑)


余計な荷物持って行ってしまいましたチーンチーンチーンwww




新大阪到着後
30分以上かけて
きたコチラの神社!!






石切神社ですほっこり







実は
知人の身内が2度目の癌を患ってしまったご連絡をいただいて
急きょたちよりました。


ここは、
癌を患ってしまった方を
治して欲しいというお願いする有名なところなんだそうです。



実はその身内の方は
奇跡的に私と誕生日が一緒なんです。



ふと、
旅行でいくのが
大阪に行くっていうのも
なんかの偶然なのかな?と思い
今回は願掛けをさせていただきました。





無事
手術が成功しますように。










そして
急いで心斎橋に向かい
今回また
1番
会いたかった方に




会いにいきましたぁー!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






その方とは。
こーちらっ♡


♡浦松さん♡









浦松さんを知ったきっかけは
ラインで美容師の情報やセットのやリ方を
みれる公式サイトみたいなライン情報を登録させてもらい
たまたま
ラインで質問コーナーをもうけていただいたとこで、
私が応募したところ、




まさかの。
私の質問にこたえてくださり!!

びっくりびっくりびっくりびっくり



わかりやすく説明して記事に載せてくれたのです!!

( ;∀;) カンドーシタ




直接美容師さんから
返事が返ってくるとはおもわなかったし、
わかりやすく
アイロンで波ウエーブのやり方を教えてくださり、



こういうの
初めてだったので
感動ハンパなかったのですキラキラキラキラ





いつか、
お会いできたらな〜と
密かに想い、
ですが、
どこにいるのかと調べたら





まさかの
大阪。



    _, ._
  ( ゚ Д゚)   えっ!?
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O.   __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


こどもかがいるし、
一人でいきなり大阪にもいけるわけではなく、
泊まりに行くのも難しく。




いろいろ考え
月日はすぎ
今回、
30歳になることにより
自分の中で凄く自分自身を中身も外見も変わりたいと強く思って旦那ちんに
子どもたちの送り迎えだけお願いして
浦松さんに会いに行きましたおねがい




旦那よ。
子どもたちのこと
ホントにありがとう!ラブ






前日緊張して、
その前にもご連絡して

ちょっと迷子になりつつも…






いったん下でお茶飲んで落ち着かせたよね…(笑)






スーパー
ドキドキしながら…




エレベーターに
乗り
受付のお兄さん
優しかったぁ(笑)




カウンセリングシートっぽいの書くとき
30歳と書くところに一瞬。
ペン止まったけど。(笑)






終わりがけに
浦松さん登場ーびっくりびっくりびっくりびっくりオー

優しい笑顔だったおねがい

けど、冷静(笑)




一人バクバクしてた
浮かれぽんちな私。
自分に対して
笑っちゃったよねwwwww





まぁ、さておき
平常心に戻り
ビフォーはもう抜けきった色は黄色。オレンジ?っぽくなった(汗)













これをオススメしてくださった
浦松さん一押しカラー剤で

こーんなにおねがいドキドキドキドキドキドキ








落ち着きました♡♡♡



 \   おぉーーー   /

自然な巻き方を
伝授中♡








そして、
誕生日ということもあり


トリートメント
プレゼントしてくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





めっちゃ優しすぎるやないカーいえーんえーんえーんえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ







めちゃくちゃ
冷たいマイナスアイロンで収れん化粧水みたいに
髪をに引き締めてくれる?
栄養を閉じ込めてくれて
ツヤツヤ♡に♡♡♡
(確かそう(笑))




でもホントに
このトリートメント
めっちゃツヤ♡ツルツルになったよーおねがいキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 





この写メ親友に送ったら
あいこ可愛いー♡ 
いただきましたぁ♡


AIKOねぇ
色にブルーをいれて
もらったの初めてで
めちゃくちゃ満足♡!!





嬉しいことに
時間をかけて
キレイに一緒の色になるよう
何ヶ所か色かえて
丁寧にしあげてくださいました。えーんキラキラキラキラキラキラ感謝♡





浦松さんに出会えたことにも
ホントに何かのご縁で
繋がって
いろいろお話をさせてもらった時に自分の中でお勉強に
なったり
ホントに浦松さんは
勉強家だな!!って関心しちゃいましたおねがい



東京戻りますが 
大阪での活躍
応援しております♡

 


そして
そのあともう1つ行きたかったところが!!





梅田にある
ナリス化粧品の直営店


ナリス化粧品 デアイム梅田店


ここは直営店の中で
一番大きいところらしく、
ディスプレイなど
お客さまにどんな感じで
ご対応しているのかなど、





まだまだ自分に
足りないところをヒントに
プライベートで聞きに行ってきちゃいました♡おねがい





ためになることたくさんで、
どちらかというと
夕方からかなり混むお店だそうで
駅チカなので、
仕事からかえってそのままお手入れして帰る方が多いんだそうですおねがい









いろいろ聞いている最中も
新規のお客様がみられて
ずっとに気なっていたそうで
いろいろ社員さんに伺っていましたおねがい



社員さん優しくて
笑っちゃった回数多かったぁ(笑)
あー♡楽しかったぁ♡♡♡





そのあと
いろいろ行きたかったんですが
デアイム店さがすのにかなり時間
押しちゃって疲れはてて
もう。
ギブアップ。





新大阪に戻り
出発1時間前にホームで待機して、
その前に癒やしのトイレ発見し







入ったら
まぢ、美容院かっ!!ってくらい



素敵トイレでした♡♡♡







そして人生初の

ドクターイエローと遭遇!!!



最後の最後に
大興奮!!!(笑)



レアだわぁ〜(笑)




てなかんじで、
お誕生日
すごさせていただきました♡



実は、
前日に家族には
お祝いしてもらいました♡





30歳に入ってからそろそろ
体のことが心配になってくる頃なので
内側からそろそろ向き合いたいなと思います照れ




20代最後までにやりたいリスト叶えたいリストと意外とほとんど夢かなった!!びっくりラブ





30歳の目標
また書いて1つ♡1つ♡
実現させたいなお願い

長々読んでいただき
ありがとうございました♡


また新しいご縁を見つけて
今後ともよろしくお願いいたします♡