実家から昔の物を |  Ai♡LOVE 美活部 AIKOブログ

 Ai♡LOVE 美活部 AIKOブログ

お互い2児のママでエステ、
スキンケア、メイク、食の美容などお勉強中です♡
親しみやすいブログにしていこうと思います♡
ほとんど、
日常生活記事になってる
可能性もありますが。(笑)

持ってきたけど…

はいらない
やないかーい。





   ∧_∧
  (´・ω・`)
  ( つ旦O
  と_)_)

   ∧_∧
  (´・ω・`) ガシャ
  ( つ O.   __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。









基本
リボンとチャオが好きだったのおねがい




紫外線って
こうすると怖いよねガーン

顔焼かれてるもんねガーンガーンガーンガーン





私にとっては
マンガは
小学生と中学の唯一の楽しみで癒やしでした。




嫌なこととか忘れて
没頭できてたの♡照れ



新しいの読みたいけど
暇がないから
買えない滝汗




買っちゃうと
もう何もやりたくなくなっちゃうからあえて買わないのゲロー(笑)




だけど。
ふと1回読んじゃうと…



止まらなくなるよね(笑)