はるあんじゅ |  Ai♡LOVE 美活部 AIKOブログ

 Ai♡LOVE 美活部 AIKOブログ

お互い2児のママでエステ、
スキンケア、メイク、食の美容などお勉強中です♡
親しみやすいブログにしていこうと思います♡
ほとんど、
日常生活記事になってる
可能性もありますが。(笑)

AIKOです♡


巻の練習を
アンジュにしてみました♡






最初は嫌がってたけど
なんとか




よろこんでくれました♡








その間兄は
顔コロコロ(笑)








2人の写真撮りたくて
近づいてー!!というと

ふざけるよねー(笑)







キャーー!!!(笑)







いつになったら










ちゃんとした写真

撮らせてくれるの!?(笑)
















いつもケンカするけど
アンジュはなんだかんだ兄が好きです照れ