イベントとか小倉織とかあれこれ。 | ビッケのブログ

ビッケのブログ

ものづくりを記録していきます。えぇ。

はいはいこんにちは。
bikkeという作家名?ブランド名?そんなんで
なんか気まぐれにがま口作ったりイベントに出たりしているものです。


唐突な自己紹介。

もの作り作家さんやら自営業者さんやらの
ビジネスブログなんかで
「何処そこでこれこれなこんな物を作っている〇〇です」
っていう自己紹介的なやつを冒頭に入れている人を
よく見るので、真似てみました。
しかし我ながら自己紹介が曖昧過ぎてびっくりするね。こりゃ。

何週間かご無沙汰しておりましたが
みなさん如何お過ごしですか?

私は、あれです。
ハコイチ出たり



がま口作ったり。


もういっちょ、形違い。


んーとね、このがま口
いつもの私のテイストとは違うかと思いますが・・・。
小倉織という生地を使っております。
前々から「コレ使って製作したいなー」とは思っていて
やっと形にできた次第でございますよ。
なんかステキに仕上がりました。
『暮らしの手帖』とかに載ってそうな仕上がり。
(や、暮らしの手帖って実際あまり読んだことないんだけどイメージねw)

この小倉織の布の丈夫で上質な素材感は、布に詳しくない方でも
手に取ればすぐにわかるのではないかと思います。えぇ。
これらは7月のトーキョーイベントでお目見えする予定。

そうなんです。久しぶりにトーキョー遠征するのです。
HMJ!!


Handmade In Japan Fes 2014
7月19日・20日 11時~19時
東京ビッグサイト西2ホール&屋外展示場

あとね、あとね。
コレが終わったら愛媛で販売だわよー。
きゃー。きゃーーー。どうする?
どうしましょ。
体力持つかしら。
それ以前に、在庫増やせるかしら。
あと、免許更新とかあったり
地味に忙しい風味。

がんばれ自分&193!