大阪の皆様、ありがとうございました。 | ビッケのブログ

ビッケのブログ

ものづくりを記録していきます。えぇ。

はいはいこんにちは、私です。
大阪での出展を終え、無事に帰ってきております。

もうねー、大阪ねー。
さすが都会の大規模イベントだわー。
お客さんも出店者も多い!!
人、人、人。(画像奥の方まで人がびっしりw)
{9FB027DA-A0D7-4BD9-92FF-8A544C14B631:01}

会場もいくつかに分かれていたし
人波を避けながら見て回るお客さんたちも
大変だったことでしょう。

そんな中で私のブース。
一日目。
{40FA171D-0A93-4E66-9DB6-D409748D4066:01}

二日目から模様替え。
{AA7A9D17-9B92-40D8-A994-B22A4C0E4E3C:01}

写ってませんが、他にも棚とかハンガーラックとか持っていって、たーくさん並べました。

コの字(凹の字?)に配置したり、通路に面して配置したり
ディスプレイを試行錯誤しましたが
どっちも一長一短あるわな。

そうそう。
前を通る方お客さんの「あら、ここもがま口ー」
という声を何度か耳にしました。
私は会場をほとんど回れなかったのですが
きっと、がま口を出してる出展者が結構多かったんだろうなぁ・・・。
私みたいにほぼがま口な人でなくても、布物・袋物作る一環でがま口も少々って人も居ただろうし…。
(確かにいろんなイベントで見てると
 前よりがま口を作ってる人が確実に増えていますよね~)

そんな中で、私のブースに立ち寄っていただいた皆様
お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。


大阪、また近々行くことが決まっております。
地元福岡のキモノコモノ作家さん達と一緒に11月、
イベントをします!
コモノトリドリ~飛んで大阪編~
開催日】
2014年11月1日(土)~2日(日)
12:00~18:00

【会場】
大阪市西区北堀江1-21-11山名ビル AVALEZ de SOIE(アヴェリ ド ソワ)
http://avalez.net/


キモノな人も、洋服な人も
大阪近郊の皆様
再びお会いしましょ♪