大阪なう! | ビッケのブログ

ビッケのブログ

ものづくりを記録していきます。えぇ。

はいはいこんばんは。
ここのところ、バタバタした日々を過ごしております。
大阪での出展準備の為にバタバタです。

明日(もう今日ですが…)から3日間、大阪南港にありますATCホールにて
大阪アート&てづくりバザールというイベントに出展するのです。

もうねー。夏の東京&愛媛が終わって燃え尽き症候群の様にボーッとしてたツケが回りましてね。
直前まで製作してたわー。
値札も作るの間に合わなくて、大阪行きのフェリーの中で用意するという体たらく。
{D474B29E-F629-41EC-B2CD-65CEE89A2EBE:01}
しかもこの値札に通す糸を忘れちゃって、
中途半端にしか作れなかったというね。

前日搬入に行ってきたんですが、車にしこたま什器を積んできたためブースにうまく配置できず、あーでもないこーでもないと2時間位棚やら机やらを動かすのみで終わりましたw
あぁ。明日は早く行ってなんとかせねばならぬ…。

そうそう。
福岡県の陶芸作家兼自宅ショップオーナーのYU*ZU*KIkakeraさんも、3日間出展されます。
かわいい陶器が並ぶよー!
ドットとかチェックとかレース模様とか、かわいいよー!


それにしても。
ワタシ、大阪は百貨店イベントには出たことがあるけど、こうして自分でブースを作って販売するのって初めてだということに気づきました。
緊張するー。どんな方々が来て下さるのかしら。

人見知りする&接客も基本的にあまり積極的にあれこれお勧めはしないのですが、あのー、良かったら仲良くしてくださいw

ではでは。
ねるしーぼくー。


ART&HANDOMADE
BAZAAR vol.16
9月13日(土).14日(日).15日(月)
10:00~17:00 
大阪南港ATCホール・ITM棟2階特設会場