こんなことについイライラしてしまう妊活さん必見! | アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

神戸の体質改善サロンSofil-ソフィール-オーナーセラピスト窪田です。アロマテラピーやハーブテント、ハーブボールなどの自然療法で、授かる身体づくり、妊娠中のマイナートラブル解消をお手伝いしています。
サロンの日常や、美容健康情報を更新します^ ^



こんにちは!
体質改善サロンSofil-ソフィール-
の窪田です。



我が子の話をする友人や知人

街で見かける親子連れ

あなたより後で結婚したのに、
あなたより先に妊娠した友人や知人



そんな出来事についイライラ
していませんか?



先日ご来店下さったAさんは、
妊活中であることを、周りには
話していない方でした。


職場には、事あるごとに
「子供はいいよ♪」
「子供は可愛いよ♪」
と言う先輩がいるそうです。


当然、Aさんが妊活中だと知らないから
できる発言で、全くこの先輩には
悪気はないんです。


でも、わかっていてもAさんは
言われるたびにイライラ…


似たような経験をされている方も
いらっしゃるかもしれませんね。



では、このイライラはどこから
来るのでしょうか?



もし、あなたが
今はまだその時ではないだけで、
いつか絶対に授かれる
と信じている場合、少なからず
そこまでイライラすることはなく、
素直に
「そうか、子供ってそんなに
いいもんなんだ♡」
「そんなに可愛いのか!
楽しみだな♡」
と思えるかもしれません。



ですが、
もしかしたら、このままいつまで経っても
妊娠できないのではないか?
と、疑心暗鬼になっていたら、
やっぱりイライラもしますし、
他人を羨ましく思い、またそんな自分を
嫌いになるかもしれません。



私は前向き!
顕在意識でそう思っている方も
もしイライラしてしまうのなら、
実は潜在意識の部分で
このまま授かれないのかも…
と思ってしまっていることもあります。



妊活期間が長くなるほど、
メンタルのコントロールは
難しくなりますし、当然疑心暗鬼にも
なります。


ですが、私はご来店いただく全ての方が
必ず授かると信じています。

たとえあなたの周りの方が
信じなくても、あなた自身ですら
自分を信じることができなくなって
いたとしても

私は、あなたが必ずママになる日が
来ると信じていますよ。


私にとってのゴールは、
あなたが妊娠することではく、
ご出産して我が子との対面を果たし、
人生で最高の喜びを感じていただく
ことなんです。



妊活はマラソンと同じ。
伴走者がいることで、希望や勇気が
湧いてくるものです。


私はいつでもあなたの伴走者になり、
全力であなたをサポートします。



妊活について、どのようなことでも
お気軽にご相談下さいね。


当店の妊活専用LINE公式アカウントにて、
妊活無料相談を受付けております。
また、妊活に役立つ情報も
配信しております。