再スタートのご案内 | ナチュロパス びんせい

再スタートのご案内

皆さま

こんにちは

 

大変ご心配をおかけいたしました。

体調を崩しお休みをさせてもらっていましたが、無事退院し、いまは毎日ゆっくり論文を読んだり少しずつ身体を動かしたりしながら家で療養しております。

 

皆さんから暖かいメッセージをたくさん頂き、とても力になりました。本当にありがとうございます。

 

臥せっている間、色々と考え、東京での慌ただしい毎日を一度リセットすることも今回必要なのかもと考え、思い切って自宅兼クリニックを千葉の上総一ノ宮の実家の程近くへ、生活の拠点を移す決心をしました。

千葉県茂原市の小さな湖の湖畔に知人が持つ家で、窓から湖面を望め、朝から鳥のさえずりで目覚める素敵なロケーションの処です。

こちらで、庭いじりや野良仕事で身体のリハビリをしながら、新しい暮らしを12月初旬から始めようとかと思っております。そして以前より時間が取れるようになりましたので、まずはゆっくりと皆さんと個別に健康に関する様々なお話をするスペシャルウェブセッションを始めようと思います!

 

ナチュロパス小林びんせいの自然療法の知識を皆さんと個別にお話することで、よりフィットした身近な健康に役立つ情報として提供し、活かしてもらえたら嬉しいです。

 

ご自身やご家族の健康お悩み相談、事前療法的健康診断・メタトロン(髪の毛や爪などの)組織からチェックしてのアドバイス、今飲んでいる薬やサプリに関する疑問質問相談、最新の治療法についてや、従来通りの標準治療以外の可能性が期待できる他の治療方法を探している方に情報の提供やアドバイス…

あなた自身の今後の健康に寄り添いもっと役立つ最適な方法を、一緒に考えてみませんか。

 

✨ナチュロパスびんせいN.D.の特別治ってなんぼのなんでも個別相談室✨

特別価格30分6000円〜

(延長料金10分2000円)

 

メールお申込み先↓

【binsei.office@gmail.com】

(先着順の受付とさせていただきます)

ゆっくり皆様とお話が出来る機会を楽しみにしております!

小林びんせい^_^