チョコの脱メンディー&Cocoもハピバースデー♡12才 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/







チョココ、無事に12才を迎えました✨✨


いつもありがとう😻😻😻😻😻


これからもなが〜く一緒にいられますように💖



去年の10月のごろん


チョコの寒々しいお腹…驚き



チョコがお腹や足を舐め散らかして薄毛になってたんだけど、ポンポンのモフモフも復活してきたー笑い泣き



ワタシの手もショリショリ👅してくれるけど痛いよー…

逆にCocoの毛繕いは最小限なので、よく吐くチョコと違って、Cocoは一度も吐き戻しなし😼

それも謎だけど


後ろ足もツーブロックになってたときは



メンディーって呼んでた

ごめん💦



ワタシの留学先のラボでは、サンスターの研究員が

ラットの毛刈りをして、ハゲ薬の研究をしてたけど

その時はミノキシジルを使ってたけど⬇️生薬や

ちらっと調べたら、サンスターオンラインショップで販売している製品には、小林製薬の紅麹原料は使用しておりません

だって真顔