麻布中高生の髪色&俺の知ってるすごいヤツ列伝 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


ネイルサロンでの飲み物は

だいたいザクロ酢

最近ザクロ酢自宅に買ってないから




こんなに遅かった桜の季節珍しかったね



ワタシが行ってるネイルサロンは、あまり派手なデザインネイルする人いないんだよね



桜ネイルの時期って、桜ネイルにしちゃうと

だいたい飽きちゃうんだよね🌸





大学の同期のグループLINEで

最近の麻布生の髪色に、友達の麻布出身のダンナさんが嘆いてるって…

別に私服の学校だしねぇ


ワタシが試験前にノートコピらせてもらってた麻布くんはノートの端に『俺の知ってるすごいヤツ列伝』で森ビルの息子が、中学生なのに1人で家賃100万のマンションに住んでた話しが面白かった😆

森ビルのムスコなのにちゃんと受験勝ち取ってて偉いって妹が感心してたよ



これにしよ❕

うちのMercedesの色だからナツい🚗



ワタシがすれ違った時は金髪くんだけだったよ👦

同期の中学生の息子くんは黒髪だそう



ガンメタネイルなかなかいいね

キラキラ好きなので、ネイリストさんもラメをたくさんのせてくれる✨✨



やっぱりキラキラさせるとテンション上がる〜👑