チョコとメンディーの卒業@天ぷら阿部⭐︎銀座本店① | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


チョコがメンディーから卒業したら…



メンディーもLDHから卒業💦

(ちょっとこの男子5人の高校生役はキツい)


初中目黒の友達にはLDHのビルを案内したりしてた

LDHのアーティストファンがビルの写真撮るだけでビルの警備員が静止するのはどーかと思うけど🏢






話は変わって



クリスマスイブの銀座スバルビル



17:00にならないとお店への唯一のアクセスのエレベーターは地階のボタンが押せないよ









お、モエがお得なのでとりあえず泡



なぜこんなに少ししか注いでないかとゆーと



Champagneのボトルがまるで冷えてなかったから


きっと泡🍾を頼む人少ないんだろうな



海老の頭も好き



才巻海老ちゃん




もう泡は放っておいて日本酒頼んじゃうもーん

レシート🧾から


伯楽星特別純米生詰

〆張鶴「純」純米吟醸

アルコールフリー⬅️これはグランドメニューに載ってない日本酒❔

大七純米生もと本醸造


4種の日本酒のうちどれか🍶


はて?


ブロッコリー🥦だね



お酒早いかな😆🍶




日本酒はほぼ1人で飲んでまーす

Champagneが大好きだけど、

寿司と天ぷらと鰻はやっぱ日本酒だよね



はて?


お茄子🍆♡



穴子かな


骨せんべいも来たよん


写真多くなって来たから続く

(ほんとは一回完結が好きなんだけどさ)



うちのチョコとCocoのメインドライフードは

ロイカナの消化器サポート

小柄なので可溶性繊維入り

太ってるニャンコはただの消化器サポートだよ