どちらが本当なのか@セクシー田中さんの8巻読みたかった | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

昨年夏から借りパクしていた2冊

『少年の名はジルベール』と『キレイはこれでつくれます』


本もマンガも読むの速いんだけど、なかなか開くのに意気込みが必要な本ってあるよね



『一度きりの大泉の話』も

『少年の名はジルベール』も

獣医の友達に借りたんだけど



よーやく一気読み📘



竹宮恵子の方が自分に都合のいい記憶の書き換えしてる気がする












『少年の名は…』には大泉サロンの終わりとなった直接の手紙の事とかいっさい触れてない上に、逃げ出したいが故に借家の更新時に自分は引越すよ〜ってだけのテイにしてた。

天才の萩尾望都といると苦しすぎるみたいな感じだしなー…

これ読むの疲れた🍫

竹宮恵子の方が分かりやすい性格だと思うけど、これに関しては、私は萩尾望都の味方につきたい感❗️



こちらは美容オタクの患者さんにお借りしたMEGUMIの美容本📖

こちらは、さっくり読めました

しかーしMEGUMIのタスクがすご過ぎるネガティブ

アナザースカイで日本にいるときは朝から晩までタスクして倒れるようにガーっと寝てるって言ってたのら納得❕

(美容だけでなく、金沢で飲食店経営してて毎日リモートで面接や指示出してるし、映像の企画・売込みもしてるし)

exの降谷建志(不倫相手を自宅に連れ込んだりとかはマジ最低だけど💣)も落ち着かなかったのかな


私が真似できるのは色んなとこに、化粧品置くことくらいだなぁ。。。皮膚科で出されたピーリング剤すらこの連休中は1/3くらいしか塗布できてないし💦

スチーマーもEMSもパックも3ヶ月以上サボってるし凝視



セクシー田中さんは、U-NEXTのポイントでがっつり購入

ほんとに素晴らしい作家さんだった

セクシー田中さん以外の作品にも課金したよ

少しでも印税の足しになればなと



最後まで読みたかったな

セクシー田中さん、深くて面白いステキな作品だもん



連載終了してないのに映像化されちゃったセクシー田中さん


メンディーがいなくて大人数→ RAMPAGEの



川村壱馬演じる仲原進吾役はマンガから抜け出してきたみたいだったよ