ホワイトデー用オーダー! | びるかなみたす ぷらす

びるかなみたす ぷらす

紙や布で作ったお花、自分で編んだチェーン…
そんな色々でアクセサリーや小物を作ってます
ギャラリーにてご覧になれます。

ホワイトデーに、ピアスとブレスレットをプレゼントしたい!
というオーダーをいただきました。
プレゼントしたい相手の女性が、私が以前作ってブログに載せていた3連ブレスを気に入ってくださっている、とのこと。
石が好きなので、誕生石もいれて欲しい!というご要望。

photo:01


こちらが完成したピアス。
樹脂粘土の薔薇と、手編みチェーン、誕生石のアメジストにはワイヤーを絡めてみました。

photo:02


セットのブレスレット。
photo:03


結構ゴロゴロした感じのブレスレットなので、すごくすごく小さなトルマリンをいれてみました。

今回は作り始めてからなんかすごく楽しかった!
いつもの様に、こんな
photo:04


小さな物をひたすらつないでいるので、ペンチを持っている右手は筋肉痛になりましたがにひひ

ホワイトデー用ってことで、ラッピングもしました☆
photo:05



喜んでもらえますように!