お手入れしやすいプードルカット♪ | ペットサロンbisa!のブログ《東京都 練馬区》

ペットサロンbisa!のブログ《東京都 練馬区》

はじめましてU^ェ^U トリマーの斉藤 なみです。

ワンちゃんの全体(心と体)の健康を願う飼い主さんのためのワンちゃんのしつけ、トリミングのこと、ペットフードの情報をお伝えするブログです。
このブログをみて愛犬との関係がさらにハッピーになりますように!

犬の気持ちを考えるトリマーの斉藤なみですあしあと






プードルちゃんのカットしました星

何回かカットしていて、飼い主さんと会話してるとカットの好みが少しずつ分かってきます。

こちらの飼い主さんは、短めのカットが好みきら
お家でシャンプーするので短い方がいいみたいです。

基本的におまかせなので、あとは私のセンスですかお2


お手入れしやすいけど、オシャレさ可愛さも残したいと思ってカットしました!



かわいい!!
自画自賛 笑





顔は、結構短く
お耳は、短くフワッと丸く
足先が少し毛玉になっていたので足先を短くして丸いポンポンを作りましたハート



飼い主さん喜んでくれましたよ~♪

私も可愛くカットできて嬉しいです♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『愛犬を見て、触って、知る。~ブラッシング講座~』

6月12日(日) 残席2名様!
6月17日(金) 残席1名様!

ワンちゃんの皮膚・毛・骨格をじっくり見たり触ったりしたことありますか?

この講座ではブラッシング時に愛犬の体で気をつけるところを一緒に見たり触ったりします。

それが分かったらブラッシングスタートです。

この講座をきっかけに愛犬のことをさらに知って

ブラッシングで愛犬のサラサラつやつやにしましょう♪


ブラッシング講座お申し込みと詳細→コチラから