ワンちゃん紹介♪ | ペットサロンbisa!のブログ《東京都 練馬区》

ペットサロンbisa!のブログ《東京都 練馬区》

はじめましてU^ェ^U トリマーの斉藤 なみです。

ワンちゃんの全体(心と体)の健康を願う飼い主さんのためのワンちゃんのしつけ、トリミングのこと、ペットフードの情報をお伝えするブログです。
このブログをみて愛犬との関係がさらにハッピーになりますように!

たくさんのワンちゃんがbisa!にきてくれました音符

ご紹介しますね溜め息





まずはMIX犬のモカちゃんおんぷ

フッサフサだった毛をバッサリ切ってサマーカットに!

サマーカット似合うね、モカちゃん好











毎月来てくれるシーズーのTAMIちゃん花

他のワンちゃんがいるとちょっと緊張してしまうTAMIちゃんなんです苦笑









パグのチョコちゃんハート

チョコちゃん、ごめんなさいううっ...
写真を撮り忘れて慌てて撮った写真がコレ涙
可愛いチョコちゃん、次は絶対撮るからね!!









プードルのすずちゃんキラキラ

トリミング慣れしたベテランのすずちゃんです溜め息
とってもおりこう100てん









すずちゃんと同じお家のMIX犬のちょびくんシャボン玉






甘えん坊の男の子ですLOVE





みんなまたbisa!に遊びに来てねクローバー

ペットサロンbisa!→ホームページ