お泊まり すずちゃんとちょびくん♪ | ペットサロンbisa!のブログ《東京都 練馬区》

ペットサロンbisa!のブログ《東京都 練馬区》

はじめましてU^ェ^U トリマーの斉藤 なみです。

ワンちゃんの全体(心と体)の健康を願う飼い主さんのためのワンちゃんのしつけ、トリミングのこと、ペットフードの情報をお伝えするブログです。
このブログをみて愛犬との関係がさらにハッピーになりますように!

bisa!にお泊まりに遊びに来てくれたのは

プードルすずちゃん
MIX犬ちょびくんニコちゃん









すずちゃんとちょびくんは、
お散歩の時間になると大喜びうえ








においチェックもいっぱいします溜め息
















こっちを見て散歩って楽しいよね!って言ってるみたいラブ








2人ともご飯は早食いです苦笑笑
競争してるみたい溜め息
ゆっくり食べてね〜にこ









ちょびくんは、遊ぶのが大好きで甘えん坊さんの男の子シャボン玉









お部屋の中では、
2人で遊んだり
お気に入りの長イスの上でまったり過ごしたり・・・









それぞれの性格があってと〜ってもかわいい2人なんですよLOVE







ペットサロンbisa!→ホームページ