シャンプー後は楽しく! | ペットサロンbisa!のブログ《東京都 練馬区》

ペットサロンbisa!のブログ《東京都 練馬区》

はじめましてU^ェ^U トリマーの斉藤 なみです。

ワンちゃんの全体(心と体)の健康を願う飼い主さんのためのワンちゃんのしつけ、トリミングのこと、ペットフードの情報をお伝えするブログです。
このブログをみて愛犬との関係がさらにハッピーになりますように!

bisa!にシャンプーに来てくれたのは

パグのチョコちゃん花









シャンプーした後は
元気いっぱいに遊びますにこ音符














テンションがどんどん高くなるチョコちゃんは
見てるだけで楽しいです溜め息








トリミングに来てくれたのは

チワワのクリスくんシャボン玉














かわいいので
もう一回。









またまた
かわいいので
もう一回!






しつこい私に何度も付き合ってくれました苦笑







bisa!に毎月来てくれる

シーズーのTAMIちゃんキラキラ

他のワンちゃんは苦手なんだけど、

なぜだかbisa!に入りたがるんです溜め息





みんなそれぞれbisa!での楽しみ方を見つけていっぱい楽しんで帰ってくれますぺこ




ペットサロンbisa!→ホームページ