HAPPY NEW YEAR 2019! | 美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

ポップログレッシヴ・ロックバンド<美笑>の
空に雲の流るる如き音楽の日々

新年明けましておめでとうございます

旧年中はみなさま大変お世話になり

ありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

みなさま

お元気にお過ごしでしょうか

 

暮れからの厳しい寒さにおののきながら

あっという間に過ぎていった2018年に

様々な想いを巡らせていました

 

日々巻き起こるさまざな出来事、
移り変わる時代・・・

このひとつの「時代」に
同じ空気を吸い生きていくわたしたち

 

元旦の空気には

活気が満ちあふれているようでした

風の冷たさの中にもどこかあたたかみのあるような・・・

どうか来る新しい歳月も
みなさまにとって実り多きものでありますように。

 

美笑も変わらずその歩みを進めてゆこうと思います。

どうぞ今年も美笑をよろしくお願い致します。

 

近日またリリースのお知らせができる見込みです。

 

では、毎冬恒例ではありますが

どうぞこちらもお楽しみください♪

 

「京都も冬だよ」(2015年リメイク版) 

<NOW ON STORE!>
iTunes、Amazon Music、Google Play Music

Official HP http://bishyo.bona.jp/