美笑☆2019年最初のNEWシングル「水に心が...」ストア配信スタート! | 美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

ポップログレッシヴ・ロックバンド<美笑>の
空に雲の流るる如き音楽の日々

 

この冬最強といわれる寒波の到来に

雪の多い地域のみならず

積雪に慣れていないところでも

継続した警戒が呼びかけられています

みなさまお住まいのあたりは大丈夫でしょうか?

 

 

本日、

美笑の2019年最初のシングルのストア配信がスタートしました!

今回は美笑のオリジナル曲、「水に心が...」です♪

 

「水に心が...」は結成当初より度々リメイクを重ねており

このテイクは2016年の7thアルバム「ヒズミテ アハ ソラ」に合わせて録音され、

メンバーの意向でアルバムには収録せず、そのままずっと大切に置いていたものです

 

美笑を長年聴いてくださっている方々にはもちろん音譜
初めて聴くという新しいリスナーの方にも・・・

 
心ごと からだごとゆだねてほしい
美笑の代名詞とも言える一曲。

 

ぜひ聴いてください♪

 

 

「水に心が... / 美笑」(2019年1月発売)

Official HP http://bishyo.bona.jp/

 

 

 

美笑のすべてはこの曲から始まった・・・

結成当初から度々リメイクを重ね
2016年リリースの7thアルバム「ヒズミテ アハ ソラ」にも
新しいテイクを収録の予定だったが
メンバーの意向もあり収録が見送られていた・・・
この時のテイクをストア配信にてリリース!

 

< iTunes、Amazon Music、Google Play Music、Spotifyにて配信スタート! >

Official HP http://bishyo.bona.jp/