新しい年を迎えて | 美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

ポップログレッシヴ・ロックバンド<美笑>の
空に雲の流るる如き音楽の日々

新年のごあいさつが
たいへん遅くなりました

みなさまお元気に
新しい年をお迎えでしょうか

私たちも
元気に過ごしております

みなさま
本年もどうぞよろしくお願い致します

どうかこの一年が
心豊かな実りの日々となりますように。

まだ雪は見ていないのだけど
寒い冬には
この曲を。

美笑「京都も冬だよ<2015年リメイク版>」
Now On Store

< iTunes、Amazon Music、Google Play Music>

美笑 official site