12月。。。 | 美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

ポップログレッシヴ・ロックバンド<美笑>の
空に雲の流るる如き音楽の日々

冬が来てしまった・・・

 

いつの間にか。

 

みなさまお変わりありませんか?

ご無沙汰してしまいました。

 

私たちは変わらず元気にしております。

どうかあたたかくして

暮れゆく令和元年を元気に過ごしてくださいね!

 

 

 

どうにも秋が惜しまれて。


「美笑/京都慕情(Cover Ver.)」

< iTunes、Amazon Music、Google Play Musicにて配信中♪>



「美笑/京都の恋(Cover Ver.)」

 < iTunes、Amazon Music、Google Play Music、Spotify、LINE MUSIC、レコチョク系列にて配信中♪>


美笑 official site