新年を迎えて | 美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

ポップログレッシヴ・ロックバンド<美笑>の
空に雲の流るる如き音楽の日々



みなさま
新年明けましておめでとうございます
昨年もたいへんお世話になり
ありがとうございました
今年も変わらず
美笑をよろしくお願い申し上げます

想像もできなかった2020年
緊張感に満ちた年明けでした

さあ
ここから
今年をどのように生きていきましょうか

変わらざるを得ないこと
変わってしまうこともあるけれど

変わらないものだってある。


それぞれの価値観で
大切なものは違うけれど

わかち合えるものもいっぱいある。



今年も一歩ずつ
歩いていきたいと思います
美笑をどうぞよろしくお願い致します