あっという間に | 美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

ポップログレッシヴ・ロックバンド<美笑>の
空に雲の流るる如き音楽の日々



ほんとに。


びっくりするくらい

今年は早かった。。




たいへんなご無沙汰をしてしまいました

みなさま

今年一年お元気だったでしょうか


美笑としては

表立っての動きはなかったものの

おかげさまで

みな 日々を無事におくり  

なんとか元気に2021年の12月まで

たどり着いています


ひたすらに


いち日 いち日を 過ごし

ひと月 ひと月を 過ごし…


そして


もう12月~ ⁉️


どうか

どうか

みなさまが

この年の瀬も

心穏やかに お元気に 過ごされますように


今年も

たくさんの方々から

パワーをいただきました

ほんとうにありがとうございます!


しばらくお会いしていない方々も

まだ一度もお会いしたことのない方々も

またお会いできる日が来ますように…