美笑HP引越しのお知らせ | 美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

ポップログレッシヴ・ロックバンド<美笑>の
空に雲の流るる如き音楽の日々

長いあいだ
ほんとに長いあいだ
更新をしていませんでした
たいへんなご無沙汰をしてしまいました

私たちは元気です
おかげさまで
みんな変わりありません

個人的には
若干の怒涛の日々のあと
ようやく落ち着いてきたかな
と言ってみたい
この頃です

暑くなってきました
初夏
というか
もう真夏ぢゃないのかぁ!?

季節を楽しむのは
なんか
ほんとに一瞬一瞬!
どんどん移り変わっていきますね
大切にしたいものが
たくさんあるんだよ


美笑のHPが引越しを致しました
どうぞ今後もよろしくお願い致します