突然「秋」がやって来た | 美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

ポップログレッシヴ・ロックバンド<美笑>の
空に雲の流るる如き音楽の日々

扉を一枚開けたような季節の変わりように
開きかけた金木犀も
口をつぐんでしまいました

猛夏とここ何年かの疲れのたまった 
頭とからだが
ついていけるはずもなく

寒さを感じる季節の訪れを
かさつく指先で知るようなこの頃です

煮えたぎった夏は
コロッと隠れてしまいましたが
みなさまお元気でしたでしょうか
ほんっとに暑くて
来年はどうなるのだろうといつも思いますね

この一日、二日で
近隣の樹々の中には紅くなってきたものもあります
今のこの季節をなんと呼べばよいのでしょうね

やはり秋なのでしょうけど
移り変わりってなもんは
どこへ行ってしまったのでしょうね

せめて今からは
深まってゆく秋
近づく冬の気配を感じたいですね

今だけの少し甘い澄んだ空気を
たっぷり吸い込んでおこう。

この時期になると
またたくさんの方々に聴いてほしいなという想いがあふれてきますむらさき音符

ぜひ!また聴いてください音符

探求の旅はどこまでも。