皆様への感謝!プロラボアワード受賞しました! | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

 

皆さんこんにちは。

先月のことですが

プロラボアワードセレモニーに

お招きいただきまして

中井店長と共に東京へ行ってまいりました。





 

 

 

このセレモニーには

ビーラブドバイは4年連続で

エルドールサロンとして

参加させていただいております。



 

 

去年は初めてステージ上で

入賞させていただきました

今年も、酵素ファスティング部門や

サプリメント部門、ビタミンミネラル部門の

3部門におきまして同様に入賞させて

いただくことができました。




 



いつも

担当してくれている

営業の川田さん ありがとう


 

 


いまは健康がブームではなくて

確実にニーズが増えてきている産業になっています。

ファスティングを取り扱うサロンの数も

たくさん増えてきて 以前に比べて

ファスティングの認知度が上がってきていて

とても嬉しく思います。

 

 


一方で数あるサロンの中でも

ビーラブドバイでファスティングをしてみたい

と思っていただけるように

これまで以上にサロンとして魅力を高めなければ

いけないとも思っている次第です

 

 


ビーラブは

スタッフの栄養知識勉強会は毎月開催し

皆様の体調管理のサポートに必要な知識を

身に付けているだけではなく、ほかにも

TANITA体組成計の計測やヒューバーなど

健康への取り組みを体験できるサービスも

この2年で増やしてきてサロンの施設の魅力も

同時に高めてきました。




 

魅力的なサロンでありつづけるためにも

努力は続けていく次第ですが

まず、今回ステージの上に立たせて

いただけたのは、ひとえに

去年から今年にかけて

ビーラブドバイにご来店いただいたお客様

のおかげです。こちらに関しては

今月中に何かしら

皆様へのキャンペーンを考えて

発表したいと考えております。

 

 

 

40万部の大ヒット著書となりました

空腹こそ最強のクスリを出版されている

糖尿病専門医の青木先生もいらっしゃってまして

お話をさせていただきました。

 

 



 

青木先生いわくは

糖尿病患者は過去最高人数になっていて

長寿の国日本においては

どうしても食べすぎな人が多いんだとか。

もともとインスリン分泌が

欧米の人と比べると弱いとされる日本人。

その中で、精製されているごはんやパン。

お菓子やジュースなどを食べている人が

いかに多いことか。

これは、皆さんもすでにお気づきだとは

思います。

 

 

食べ過ぎ注意!

いや、それならば

青木先生がおススメするのは

16時間断食です。

 

 

この本に注目ください

▼ 青木ドクターの新刊です




昼と夜はいつものように食べていいけれど

朝ごはんは固形物ではなくて

ハーブザイムを飲むという

「腸食」を意識してみませんか?

 

 

 

 

 

話を戻しますが

エステプロラボの創業者である

佐々木会長がこのセレモニーで

おっしゃっていたこと。それは健康の大切さ。

これをきちんと正しく伝えてきてくださった

サロン様のおかげで私たちがいます。

とのことでした。

 




 

私は、ビーラブドバイが

ビーラブドバイであり続けられるのは

ひとえに、ご来店いただくお客様がいらっしゃるから

こそです。その感謝の気持ちを込めて

かならずや、キャンペーンを考えますので

ぜひ、発表をお待ちくださいませ。

 




 

 

 

 

2022年7月のイベント&キャンペーン

 

こちら詳細をご覧ください

 

 

 

 

 

スタッフ募集

Be Loved By.は

共に働く仲間を大募集!
募集要項はコチラ

 

 

 

 

 


ファスティングって?
 

2週間であなたの体の悩みを解決!

▼酵素ファスティングとは?▼

https://ameblo.jp/bistance-masaya/entry-12300113253.html

5分でお読みいただけます

 

 

 

自己紹介

大阪茨木市のエステサロン

ビーラブドバイ

オーナー 小野まさや

< 経歴 >
1976年大阪生まれ。化粧品メーカーの開発者として20ブランドの展開実績。その後独立し、エステサロン Be Loved By. 設立。内面美容医学財団の西日本を統括しながら、インナービューティーセミナーを全国で展開。2018年はファスティングスクールでナンバーワンに。これまでの化粧品などのお悩み解決はもちろん、サプリメントや食育の指導のスペシャリストとして活躍中。

右矢印私の「自己紹介ブログ」左矢印

Be Loved By. オーナー

一般財団法人 内面美容医学財団 

本部 認定講師

西日本事務局長

本部理事

  プロフェッショナルインストラクター

公認妊活マイスター

グランプロクリニック銀座 参事

 

 
 
 
 

<あなたのサロンに導入しませんか?>

エステプロラボ®製品正規代理店

取り扱いについて資料請求は

西日本事務局のLINEでどうぞ

 
 
 

▼おかげさまで卒業生235名!▼
 
 

image

「健康」と「美容」のプロ資格
▼ZOOM開催▼
3月28日(月)
4月10日(日)


▼茨木市開催▼
4月25日(月)

 


 
 

 

 

 

 

 


医療提携サロン
ビーラブドバイ

 
 

LINEでのご質問はこちらから
友だち追加
 
公式 オンラインショップ
こちらをクリック
 
ヒューバー右矢印詳細
サイトカイン右矢印詳細
脂肪溶解注入右矢印詳細

DNA美容診断右矢印詳細

酵素ファスティング右矢印詳細

フォトフェイシャル右矢印詳細

マシンフェイシャル右矢印詳細

美体痩身トリプル痩身事例右矢印詳細詳細

美体トリプルメニュー紹介右矢印詳細

筋膜 LCFテクニック右矢印詳細

オリジナル美容液の製造右矢印詳細

パリジェンヌラッシュリフト右矢印詳細

 

 

【再生医療提携サロン】

 
<アクセス>
阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
定休日:毎週月曜日