全国のエステティシャンから喜びの声が続々と | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

 

みなさんこんにちは。

 

 

最近、サロンよりも出張も多くなり

なかなか皆さんとお会いできておらず

お話もできず寂しいかぎりですが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

2022年5月。1ヶ月半ほど前に

ビーラブコスメシリーズで美容の祭典

ビューティーワールドにメーカーブースを

初出展して以来、少しずつですが

「どんなコスメなの?」と全国の美容サロンさん

から声がけをいただく機会が増えました。

 

 

 

ありがとうございます。

特に、エステサロンにとっては

コスメアイテムを新しく取り扱う事には

とても慎重になると思うんです。

 

 

 

扱うかどうかを考えると例えば

・パッケージの印象

・容器の使いやすさ

・香りの印象

・肌へのなじみ感

・効果とその価格

など、総合的に判断して

しかも自分自身で長期間にわたって

使用し、納得できる肌の変化を感じた

物だけを厳選していくことは

ごく当たり前のことだと思うのですが

今回のフュージョンセラムでは

私の発売まえの予想を超えて

はるかに多くの喜びの声を

いただき始めています。

 

 

自信がなかった訳ではないですよ(笑)

 

 

 

つい先日のことですが

静岡県のエステサロンオーナーから

スキンセラムFLとフュージョンセラムを

使ったら、ここまで肌が変わりましたよ。

と、ビフォーアフターの写真を送ってくださいました

 

 

▼ 約3週間です

 

 

写真でも分かるくらい

変化が出てきていますねー!

毛穴が小さくなり

肌がみるみる引き締まってきて

肝斑が薄くなっていらっしゃるとのこと。

 

 

 

 

沖縄県のエステサロンオーナーさんからは

ご自身の顔で体験した写真をいただきました。

エステをせずに3週間、毎日使い続けたら

ここまで変わりましたとの嬉しい写真です

 

すっぴんで

さらに美しくなられていますね!

 

アップにしたら

毛穴が消えているのがわかります

 

 

 
自分で実験して
実証してその結果が信頼につながる、、、
嬉しいなぁ

 

 

 

美容に関しては

毎日のお手入れは最低限必要です。

そして、それは時間もお金もかかります。

 

 

だからこそ。

効果のないものでお手入れをするのは

お金がもったいないのはもちろんですが

その時間が大変勿体無いのです。

時間は戻ってきませんからね。

 

 

 

無駄なものに費やす時間はありません。

そこで選ばれるのが、結果が出るコスメ。

その中の一つに

「ビーラブドバイスキンケア」を

ラインナップとして入れてくださっている

サロンが全国に増えてきているのです。

 

 

 

エステティシャンというのは

毎日何人もの肌に触れるお仕事で

当然、ご自身の肌に関してもこれまで

たくさんのものを使ってこられたと思います。

それを凌駕する結果に

驚かれているエステティシャンの方々の

お声というのは本当に嬉しいものです

 

 

 

これまで諦めかけていたあなたの

その肌の悩みにアプローチしてくれるかも

しれません。

スキンセラムFLとフュージョンセラムは

最強の矛と盾のコンビネーションで

老化を抑制しつつ、若返りを推進する

魔法のような美容液と自負しますっ!!

 

 

 

ぜひ皆さんも試してみてください

詳しくはこちらをご覧ください

 

ブログ「フュージョンセラムの変化」

 

ブログ「フュージョンセラム」とは

 

 

 

 

2022年7月のイベント&キャンペーン

 

ファスティングをするなら

ビーラブドバイでスッキリと!

TANITA体組成計2回 無料

カウンセリング 無料

LINEでフルサポートと大充実です

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

スタッフ募集

Be Loved By.は

共に働く仲間を大募集!
募集要項はコチラ

 

 

 

 

 


ファスティングって?
 

2週間であなたの体の悩みを解決!

▼酵素ファスティングとは?▼

https://ameblo.jp/bistance-masaya/entry-12300113253.html

5分でお読みいただけます

 

 

 

自己紹介

大阪茨木市のエステサロン

ビーラブドバイ

オーナー 小野まさや

< 経歴 >
1976年大阪生まれ。化粧品メーカーの開発者として20ブランドの展開実績。その後独立し、エステサロン Be Loved By. 設立。内面美容医学財団の西日本を統括しながら、インナービューティーセミナーを全国で展開。2018年はファスティングスクールでナンバーワンに。これまでの化粧品などのお悩み解決はもちろん、サプリメントや食育の指導のスペシャリストとして活躍中。

右矢印私の「自己紹介ブログ」左矢印

Be Loved By. オーナー

一般財団法人 内面美容医学財団 

本部 認定講師

西日本事務局長

本部理事

  プロフェッショナルインストラクター

公認妊活マイスター

グランプロクリニック銀座 参事

 

 
 
 

▼栄養学を医学的に学びませんか▼
 
 

image

「健康」と「美容」のプロ資格

 


 
 

 

 

 

 

 


医療提携サロン
ビーラブドバイ

 
 

LINEでのご質問はこちらから
友だち追加
 
公式 オンラインショップ
こちらをクリック
 
ヒューバー右矢印詳細
サイトカイン右矢印詳細
脂肪溶解注入右矢印詳細

DNA美容診断右矢印詳細

酵素ファスティング右矢印詳細

フォトフェイシャル右矢印詳細

マシンフェイシャル右矢印詳細

美体痩身トリプル痩身事例右矢印詳細詳細

美体トリプルメニュー紹介右矢印詳細

筋膜 LCFテクニック右矢印詳細

オリジナル美容液の製造右矢印詳細

パリジェンヌラッシュリフト右矢印詳細

 

 

【再生医療提携サロン】

 
<アクセス>
阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
定休日:毎週月曜日