九州ウーマン 大人の夜会 | 熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本の観光ガイドのwebサイトを運営しています。
全国から多くの方に訪問いただいています。そこで、このサイトを活用して熊本の特産品を全国に発信出来ればと一念発起!販路をもたない生産者さんと、熊本に関心を寄せている全国の方たちを繋げるべく日々奮闘中です!

熊本を観光と特産品から応援しています田川美穂です音譜

今日は、九州ウーマンアップ夜開催星

大人の夜会目

約40名ほどの女性が集まりました~。

まだ興奮冷めやらぬ・・・帰りの高速バスの中で、ブログを書いておりますチョキ

{17C943EB-6EE1-41C6-AFE0-B3A93CC9B15A:01}

会場はこちら李離宮さん

とっても素敵な雰囲気でしたー
{1DD04CFB-CDD2-4C0B-8EB6-53298F8FDAF1:01}

まずは、BOSSがご挨拶
1番後ろから撮ったんで写真ちっちゃ❗️ごめんなさい

{0FA96A94-E2F2-496A-A715-9588904FB9AE:01}

そして、こちらのお店のオーナー様
とっても日本語が上手でらっしゃって
「くまもとのかたーちゃんとたべないとダメよー」ってお声をかけてくださいましたニコニコ

{E68D62DD-D398-43C7-83EE-8C8DFA95AB3F:01}

今日は、そしてなんといっても、フリーアナウンサーの西川さんと猪口さんのトークイベントひらめき電球

女性が仕事をしていくには・・・
家庭と仕事の両立・・・
など、み~んなが聞きたい事を猪口さんが、西川さんに聞いてくださいました~音譜

奥さんしながら、お母さんしながら、仕事をするって大変だもんねーあせる

あと、凄く盛り上がったのが・・抽選会❗️
女性は、お土産大好きですラブラブ!
{7E0834B7-884B-45C7-B168-E0C1A35CA0E5:01}

株式会社エミシアさんのアミノ酸のサプリメントアップ

そして、阿蘇 小国の旅館 1泊宿泊45000円のプレゼント!!!!2組4名
ですって!!!!!!!!
凄い~~~目目
{9CE2542A-7077-4401-AE4C-3A55A736A5C5:01}

中央の男性がオーナーです。ひらめき電球

今日も沢山の方と名刺交換させていただいたり、為になるお話をいただいたり、有意義な時間を過ごさせていただきましたラブラブ

{5308C998-FAAB-446F-948E-A9076654D82D:01}

株式会社 りんどう 因幡美子社長

{C6A0ACE0-2CB9-469D-A4F5-A7475BC1183F:01}

九州ウーマン運営メンバー 早田純子さんと楢崎恵さん音譜 今日は、企画・司会などお疲れ様でした

{7A063086-AC3B-4574-8526-A9964B62CB93:01}

熊本から来てた江里文子さん

そして、
{F0AB17B7-6910-4F4D-9570-2B24FA0BED1A:01}

猪口さん
いつも、ご縁をいただき、そして沢山の事を学ばささていただいてます

今日、きていらっしゃった方も、きっとここから始まるご縁でいろんなお仕事と絡みがあったり、新しいことがはじまったりするんじゃないかなーとおもいます。

私もそうだったのでにひひ

熊本でもランチ会を開催しますのでー音譜

企画をしなきゃなグー