素敵な写真家 | 熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本の観光ガイドのwebサイトを運営しています。
全国から多くの方に訪問いただいています。そこで、このサイトを活用して熊本の特産品を全国に発信出来ればと一念発起!販路をもたない生産者さんと、熊本に関心を寄せている全国の方たちを繋げるべく日々奮闘中です!

熊本を観光と特産品から応援してます田川美穂です音譜

この夏、ご縁をいただき、素敵な写真家さんとお会いすることができました


出会いは、いつも行かせもらう、KINONcafe&artsさんで。

物静かに、パソコンでお仕事してらっしゃいました

傍らには、彼の作品のアルバムがあり、コーヒーをいただきながら、彼の作品を拝見させていただきました。目

彼の作品は、どこか神秘的のようなかんじがしました。
動のなかの静というか・・・
どこか懐かしいかんじもするし・・・

私の表現が、稚拙で申し訳ない

ホームページなどで是非作品をみていただきたいです目

彼は、普段、上海に住んでらっしゃるのですが、今たまたま日本に帰ってきてらっしゃるのです。そして、日本各地の職人さんを撮ってまわってらっしゃいます。

その彼が、私達が住む和水町の古墳祭をずぅーっと撮ってらっしゃいました!!

私達家族ももれなく、お祭りに行きましたー。
息子がダンスを踊っていたのでね。ニコニコ

そして、夜だったので、息子と主人も参加した光のオブジェをもう一度見に行った時に、星野さんがいらして、子供達を撮ってくださってましたーひらめき電球

{4056EC07-11EC-4250-94D2-8ADF77E7191E:01}



私も、必死にこの時撮ってたんですけどね・・・子供達の動きについていけず、全くいい写真がなかったという。あせる

ほんと、どれもとっても、素敵でした

{7BD44F2A-AAF7-4DBA-8DCD-5E6F3F71375F:01}

{9C4654FE-6E93-4912-8F11-A7833938F72E:01}

こんな素敵に撮ってもらって・・・。

まだあるんですけどね、

だしおしみニコニコ

そして・・・人見知りの娘たち。すっかり星野さんになついてしまい・・・
「ゆーやくーんドキドキ」とにひひ
星野さんにあいたがってるという・・・ラブラブ!




是非ご覧くださいませ