グループコンサル | 熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本の観光ガイドのwebサイトを運営しています。
全国から多くの方に訪問いただいています。そこで、このサイトを活用して熊本の特産品を全国に発信出来ればと一念発起!販路をもたない生産者さんと、熊本に関心を寄せている全国の方たちを繋げるべく日々奮闘中です!

熊本を観光と特産品から応援しております田川美穂です。

いよいよ明日です。

マダムのグループコンサル

そうこの方


今の私・・・そう、今私が忙しくいろんなところでお仕事させていただいているのは、全てマダムのおかげだとおもっています。
(そんなーおおげさなー❗️っておもってるでしょ❓でも本当です)

私・・・子供を3人産みまして、以前子供を産む前にやっていた仕事。今は、それを知っている方少ないとおもいますが・・・
ブライダルエステとメイクのお仕事。

子供の子育てをしながらのブライダルエステとかって、なかなか大変で・・・何かもっと違うことをやらなきゃ❗️って思っていた時に、マダムと出会いました

その時は、何気なく、マダムと話していたのですが・・・私の本能が、もっと沢山話してみたい❗️❗️❗️その思いを主人に話して、福岡に行きマダムに会いに行かせてもらうようになりました。

話す度に、同じように家庭がありながら、仕事をしてらっしゃるマダムに、沢山ヒントをいただきました。

そして、そんなある日熊本でマダムのグループコンサルのお誘いを受け、参加いたしました。

私、コンサルを受けるのは、はじめてでしたので、ドキドキでした。

ですが、1人1人じっくり話してを聞いてくださるマダム。その方に合ったアドバイスをしてくださいます。

その時、素直に受け入れることができない人。
マダムが全てわかってくれて、ありのままの自分をさらけだし、泣いてしまう人。
だけど・・って言ってブロックしてしまう人。
いろんな方がいました。

でも、いろんな方のお話を聞いて、もし、自分なら・・・ととっても参考になるお話ばかり。

その時のグループコンサルの方たちとは、必ず1年に1度、近況報告をしあい、お互いに刺激しあってます

みんなそれぞれ全く違う仕事をしてるのに、何故か仲間意識が凄い❗️❗️

こんなのって、なかなかないと私は思う。

猪口さんは、今だに、いろんな事を気にしてくださり・・・今でも、いろんなアドバイスをくださいます。

とっても、人情があられる方・・・。

そんなマダムが、明日熊本に来られます。

それも、私がはじめて受けた、グループコンサルです。

皆さんに、私がいろんな事を気づくきっかけとなったこのコンサル受けてほしい❗️❗️

明日

猪口一世さん、いらっしゃいます。

もし、どうしても、受けたい方いらっしゃれば・・・あと1名。

特別に。