古民家再生 | 熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本の観光ガイドのwebサイトを運営しています。
全国から多くの方に訪問いただいています。そこで、このサイトを活用して熊本の特産品を全国に発信出来ればと一念発起!販路をもたない生産者さんと、熊本に関心を寄せている全国の方たちを繋げるべく日々奮闘中です!

熊本を観光と特産品から応援しています田川美穂です

何気に、、、ブログ久しぶりに書いております

私、、、何をしておりましたかというと


古民家再生をしておりました。

今日、やっと、土間部分の片付けがおわり、少しお見せすることができます

はい❗️

それでは❗️



{53D6EEAD-CB70-4FB1-9983-8D92EBBAE9CE:01}

ジャーン❗️❗️❗️

こんなかんじ❗️

2階部分を取っ払い、吹き抜け風にしてみました❗️

{FC6E6FB5-5A68-4D36-8E6F-512DAE3A8A71:01}

ハイ❗️別の角度からも

今年に入り、主人と仕事の合間を見つけては、壁を塗ったり、、拭き掃除をしたりと、、せっせと作業をしていました。


そして、ようやく、期間内に工事がおわり、、、ホッとしたところです。
(ご存知の方も多いですが、主人は、腱鞘炎までなり、只今通院中

そもそも

なんで、私達夫婦がコレを始めようと思ったかというと、、

きっかけは、この方

{6C6FE176-DB7E-4CAC-9A4F-9F8B3814F38F:01}

はい。いつもお世話になっているHanako塾代表猪口一世さん



そう、主人と3人でミーティングにお邪魔してから、具体的に話が進んでいったのです❗️

そのときのブログはこちら

やっと、やっと、実現することができました

ここから、、また新しい事が始めれたらいいなーとおもいます。

はぁーー。猪口さんのウソのような左手リーディング❗️(実際、左手は使わずリーディングしてらっしゃるけど

凄い❗️❗️❗️