和水町 | 熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本の観光ガイドのwebサイトを運営しています。
全国から多くの方に訪問いただいています。そこで、このサイトを活用して熊本の特産品を全国に発信出来ればと一念発起!販路をもたない生産者さんと、熊本に関心を寄せている全国の方たちを繋げるべく日々奮闘中です!

何かと忙しい年度末、いかがお過ごしでしょうか。

私も、確定申告を終え、ひと段落・・・ニヤリ

といいたいところですが、、、


以前から考えていることを、、、行動に起こさないといけないかなーーと思ってます


さてさて、そのきっかけの1つとなっている食事会ラブラブ
{C6029E44-B923-4B6B-AE5F-F98F5DDC6F38}

和水町で、素敵なお野菜を作っているおじさまがいるんです。
そんなおじさまと達との食事会


持ち寄りだったり、食事会のお宅で作ったり。。

私は、この時は、生春巻きを作って持参

{6392ED88-7781-4878-9303-730D606AF026}

お野菜タップリです。

{1F23717D-3669-4118-98D9-DF5E1C2F5289}

{4CFEA422-2D67-43D1-A2ED-4A71610AE22B}

色とりどりでとっても綺麗。


{DC3B4E19-A7D1-4A64-BE01-3A210DCC36B3}

クリスマスの時には、こんな立派なチキンも


美味しかったーーー。


おじさまとおじさまのコラボ商品も登場

{7A90DBB9-0E81-4B82-B739-2C6F3D5A40FD}

美味しくて綺麗なコンニャク



これを、、どうにか、、発信していきたいっておもってます。


ここから、忙しくなるように、、、


いろんなことを試し、そして、ここから、その行程もブログで発信していきたいとおもっております。

そちらも、お楽しみにー