カラオケ!!! | Chocolat Field ~strawberry chocolate~

Chocolat Field ~strawberry chocolate~

水銀党員、ストロベリー・ショコラのブログサイト。






昨日は友達+私 合計5人で

カラオケに行ってまいりました!!!!!




久々に日頃の学校のストレスを発散しまくったわww




でねっっっ!!!! それでねっっっ!!!!!

バラハミのカップリング曲、

Fräulein Rose」と「乙女の贖い」!!!

この前までは無かったのに、

新しく配信されていました!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ嬉しかったよっっっっ!!!!!!

もちろん歌ったよっっw 初めてだからぎこちなかったけれどっww




それでそれでねっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!




な ・ ん ・ と。




     




バラハミのアニメ映像が・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















なんてのは嘘ですw 御免なさい・・・/(^o^;)\
 
ジョイサンに登録して、好きな画像をマイルームのフォトに登録したんです。

そしたら好きな画像がカラオケの背景になるのですよッッ!!!!

今更にこんな機能があるのだと 最近知りましたww

そして
1つのアルバムに30枚登録できて、スライドショーもできるからすごくおすすめですw




だから Annabelの「Alternative」にもね・・・w ↓↓↓




 
  




でもでもね、やっぱりアニメ映像がいいなぁー(´ε`)

でもどうせ映像作ってくれないんでしょー;;
今年のローゼンは攻めがないからなぁー;;

製作者めんどくさがりだろー;;; 絶対そうだー;;




まぁ、一旦これで我慢しとく・・・・。

映像待ってるからなぁぁーーっっ(゚Д゚)ノ









では最後。









ちょっと前に ダイソーで、




1383488350539.jpg 




沢山の紅いバラ束を買いました(*´ω`*)

でもね、これじつはせこいことしたのよ・・・ww

空いている棒とか差し込める口があったらね、

他の紅いバラをもぎ取ってこっちにつけたのwwwww←泥棒

イヤッ、でも最初は1つ薔薇が取れてたからついでにしてしまったことなのっっ!!!

許してっっっ←




ではでは最後の最後に お久しびさのドールズ撮影会★(2枚だけだが。)




1383489253823.jpg 
1383489365410.jpg 




あ・・・・ちなみに
このドでかい薔薇は、のちのち花魁の髪飾りとなります。

















それでは今日は 数学の課題終わらせたら

花魁作りに励まなきゃ・・・・・;;; やっと;;;









(あっそして言い忘れてましたが、巫琴氏とPunK氏へのお手紙・・・昨日出してきましたっっ!
大変遅れて申し訳ございませんッッッ;;;;)









それでは。









†strawberry chocolat†