ローゼンメイデン情報(悲報あり!!?) | Chocolat Field ~strawberry chocolate~

Chocolat Field ~strawberry chocolate~

水銀党員、ストロベリー・ショコラのブログサイト。






では早速情報、




ローゼン情報 1




 



まいてはいけないローゼンメイデンの最新第7話が更新!!!

もう私は見ましたが、やはり面白いwwww

ちゃっかりきらきーも出てたww




ローゼン情報 2




 




変更きた・・・・・\(^ω^)/

くるとオモッタw

だって発売近いのに この情報の少なさはないだろっっって思ってて

嗚呼・・・これ絶対延期するんだろうな・・・・って・・・・w

まぁ 1月・・・・・うん、 待つよっっ\(*^o^*)/




あと、ゲームの新情報で、限定版の懐中時計のサンプル画像が公開されましたッ




 



おぉぉ!!!! 素敵ッッ(*´ω`*)

これ買ったら 懐中時計これで2つになるなぁ~(#^.^#)




ローゼン情報 3
 
 







本家のローゼンメイデン最新話も ヤングジャンプにて発売中!!

カラー扉はなんと 銀様だよーッッッッ///////




ではここでプチネタバレ・・・・・

そして銀様ファンには悲報なので知らない人で勇気ある方は聞いてどうぞw

















とある掲示板で ネタバレを聞いてしまったのですが、

なんか 銀様がめぐの為にか 息絶えたらしい・・・・との情報が・・・・

私は「う・・・・・・嘘でしょ・・・・・・!!!?」

と疑ったのですが、恐らく真実らしいです・・・・・・。

ま・・・まさか銀様がアリスゲームから破れるだなんて・・・・・・・

まぁまだ正確には見てないから もしそうだとしても大丈夫だよねっっ!!!

またなんらかのことがあって 復活するでしょうよ!!!!!

・・・・・・・うん・・・・ だと願いたい・・・・・・・・(´;ω;`)
(てかもうクライマックス近いのかな・・・)









ではここで日常バナシ。









まずは 最近更新・コメ できていなくて大変申し訳ございません・・・・・;;;;

もう学校から帰るときつくて ここ最近はすぐ寝てしまうので

もうする時間とかとらなくて・・・・・ てかその前にしたいんですけど弟がね・・・w

でもなるべくは毎日情報をちまちまと更新したいです・・・・ヽ(´Д`;)ノ

みんなのブログにコメしていきたいですヽ(´Д`;)ノ

・・・・・・頑張りますッ(;・∀・)









そしていつのまにか11月・・・・・

早い・・・・・

そして11月といえば ローゼンメイデン一番くじですよねっっ!!!

とにかく銀様取りたい。 銀様!!!

そして、きゅんキャラできればどのドールでもいいから欲しいww

一番くじやる方は 共に頑張りましょうねっw









そして日曜は久々に 5人という、多数人でのカラオケッッ(*^_^*)

また何歌おうかな~♪

あ・・・てか カラオケ映像・・動画にupしたいとか言っておきながら
結局やらない奴←

ほんと暇なときにじゃないとできないな~(´ε`;)

休み中はupできる暇あるかな~?



















では最後に 久々の・・・・って前から着てたけど冬服載せ。
↓↓↓




 




風邪引いてたから久々にマスクつけてたのだけれど、

やはり微妙に息苦しいのでありんす。









†strawberry chocolat†