ローゼンメイデン一番くじ | Chocolat Field ~strawberry chocolate~

Chocolat Field ~strawberry chocolate~

水銀党員、ストロベリー・ショコラのブログサイト。






それでは結果報告~




今回は両親とも協力してくれて、

合計で 13回!!!

やって参りました!!!!




まず一つ目。




   


これは最後、謎に包まれた感じで終わったのが 良いですね(#^.^#)

それと一番すごかったのは イラストのクオリティ・・・・っっっ

アニメでは受け流すようにしか見てなかったのだけれど、

イラストをよく見ると・・・・・・・ とても細かい!!!!


 

窓の向こうの景色や 細かい影・・・・テーブルの木材の木目まで!!!

 

こちらは窓に写っているデザートとか。

 

最後のこれが一番すごい!!
鏡に写っているものが写っている鏡に写っているものが写っている鏡!!!!←ちょっと意味不?




では二つ目。




  
  
 
    




次は一気に 三つ目・四つ目・五つ目。





 
グラスは見事に3種揃いました(〃ω〃)

   

でもこれの 真紅と雛のグラスに



雪華綺晶が潜んでいたとは 思ってもいませんでした・・・っw

でも良かった・・・・キラキー大好きだから 居なかったらどうしようかと(;´Д`A




では 次も一気に 六つ目・七つ目・八つ目。




 

意外とラバスとは3つしかゲットできませんでした・・・・(´ε`;)

それでラバスとの結果は↓↓↓

 

カナちゃんと!!!

 

翠星石ちゃんと!!!

 

キラキーでした!!!!


キラキーは銀様の次に狙っていたので 嬉しかったですっっ(//∇//)

でも銀さまと真紅が・・・・・(´;ω;`)ぁぁ・・・

誰か 翠ちゃんかカナちゃんと交換してくれる人いないかなw




次は九つ目。




 

なんと・・・・・・・・・。

はーちゃんと同じく A賞の複製原画をゲット・・・・・・・(;゚Д゚)!

しかもしかもこれは実は 1発目に引いて当てたもの!!!

だからそのときは発売日の翌日だったし 商品もまだまだあったのに・・・

約60分の2の確率でA賞をゲット・・・・wwww

 

銀様「なかなかやるじゃなぁい。」

真紅嬢「さすが私の下僕ね。」

 

真紅嬢「でもこれ何処に飾るの?ショコラ。」

ショコラ「うん・・・・自分の部屋無いし、家自体汚くて飾ったら可哀想だから 飾れない・・・;;」

銀様「お馬鹿さん」

 

真紅嬢「ほら、ご覧なさい。私がとても気高く美しく描かれているわ。」

 

銀様「不人気が何言ってるのよ、お馬鹿さぁん。」

真紅嬢「不人気なんかじゃないわ!
それにバカっていった方がバカなのだと何度言えば分かるのよ・・・ッ╬」

銀様「そんな決まり誰が決めたのよ。」

真紅嬢「それはどうだっていいでしょうッッ」

銀様「誰が言ったかも分からないのに勝手に決め付けるだなんてぇ・・・
ほんとお馬鹿さぁんww」

真紅嬢「だ、黙りなさい!!!」


ショコラ「あ・・・・ちょ・・・・また・・・・・・(;´д`)」


この後 私は二人にどっちの見方につくのか 滅茶苦茶 責められたとさw




では10つ目。




 
デデン!!!!

きゅんキャラ真紅ーーーーーーッッッ(//∇//)

きゃーーーーーーーッッッッ(≧∇≦*)

これは初めて当たったきゅんキャラだったので 喜びは倍増でしたッッ(*´ω`*)♪

それに銀様の次に真紅は狙っていましたから(〃ω〃)


それでは開封↓↓↓


 

パーツはこんな感じ。

 

正面

 

横面

 

背面


正面もいいけれど、やっぱ後ろ姿が可愛い(*´д`*)


 

ズーム




そして11つ目。




 
デデデデデデデデデン!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ(;゚Д゚)!

当たった!!!! 銀様キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

もう悔いはない!!!!

銀様出たから満足!!!!!

やっとやっと11枚目で銀様が出た!!

ほんと・・・なかなか出なくて苦戦したなぁ・・・・(;´д`) A賞は一発だったのにw

お母さんも当たった時は喜んでましたっ(#^.^#)


それでは開封↓↓↓


 

パーツ

 

正面

 

横面

 

背面

 

翼の創りも細かく、もぅぅカッコイイですー(*´д`*)

 

嗚呼・・・・赤い瞳に吸い込まれる(/ω\*)




 

このコンビで揃えられて良かった~ッ(*´ω`*)




では最後に全部並べてパシャリ↓↓↓




 




そして 残りの2つの12枚目と13枚目のやつは、
最近やったやつで写真は撮ってないのですが

2つとも ポストカードでしたw

イラストは全身のしかなかったので全身のを2つ。




というわけで 結果は大満足でした!!




・・・・・・・・・・・・・・・・でもやっぱり少し気になることが。

それは ラストワン賞・・・・・(^_^;

今、6枚残ってるのですよね・・・・・

しかも600円から300円に割引されてて・・・・・っっっ

ここまで安くなってるから絶対一気に引く人いると思うんだよなぁ(;´д`)

1800円か・・・・・・・んんーむむ・・・・悩ましいところです(;´Д`A




とりま、テスト期間は昼から帰れるので

ちょくちょく様子見だけしていこうかな・・・・

1回だけまたしたいかも・・・

てかラバスト3つあったから ラバスト欲しいなッッ

あとクリアファイルは1つもゲットしてないからクリアファイルもッッ(;´д`)









†strawberry chocolat†