アメンバー様・今までブログを見てきた人たちへご報告。 | Chocolat Field ~strawberry chocolate~

Chocolat Field ~strawberry chocolate~

水銀党員、ストロベリー・ショコラのブログサイト。






お久しぶりです!!!!

ストロベリー・ショコラです!!!




さて・・・・・何週間ぶりのブログ更新になるのやら・・・・・・




しかし久しぶりのブログなのですが、

ここで皆様にご報告したいことがあります!!!!




じつはですね、予定では多分来週から、

バイトを始めることになりました!!!!

理由は、修学旅行の小遣いが貰えないので(貧乏だから)自分で稼がなきゃならないことに。

しかもバイトするなら ローゼンゲームソフトも自分で買って!! っと言われましたので

しばらく冬休みも冬休み明けもバイトを続けることになりました!!!!



ということは。



ほとんどバイトは毎日する予定なので 遊ぶ時間なく・・・

弟はいつものようにパソコン貸してくれずじまいで・・・・

現在のようにブログ更新できない日々がしばらく続いちゃう・・・・ってことです(´Д`;)



アメーバ来れない・・・・・・



嗚呼・・・・・なんて寂しいの。

貧乏のせいで携帯もスマホも持ってないし・・・・

私がアメーバ来れてない間に 私のこと皆が忘れるんじゃないかと思って・・・・・(´;ω;`)

みんなと関わりたいのにそれができない・・・・・嗚呼、辛いわ・・・・。

もっとみんなと関わりたい・・・・愛が欲しいの・・・・・・っっ(キラキーみたい)



だから決めたのよ!!!



パソコン貸してくれないなら

自分だけのパソコンを!!!!!!(ビックジュンみたい)



買っちゃえばいいんだわww

なので、、、、バイトでなんとか貯めてミニパソコン買います。

それまで皆待っててね!!!

私のこと忘れないで!!!

てかパソコン使えればまた少しだけ更新するかもだけどw



あ、それでバイト先ですが・・・・

予定では モスに決定しています(#^.^#)

マックも好きだけど モスの方が

一番美味しいし、なんと言っても店の心地よい雰囲気がとても好きだから(*´ω`*)

客も昼以外は比較的少ないし、

噂ではモスは一番キツイとは聞きましたが、

その分やり遂げたら達成感も大きいだろうし、難しい仕事ほどやりがいがあると思うんです!!

だからモスに決めました(*´∀`*)



明日、証明写真撮って・・・履歴書書いて・・・・電話してきますっ

そして都合が良ければ日曜に面接行けたらな・・・と(#^.^#)

・・・・・面接かぁ・・・・・・|´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)








では、また別の内容に入るので

次記事にて。









†strawberry chocolat†