突然の知らせ。 | Chocolat Field ~strawberry chocolate~

Chocolat Field ~strawberry chocolate~

水銀党員、ストロベリー・ショコラのブログサイト。






お久しぶりです、ショコラです(´∀`*)




いよいよ、




残り3日後に 修学旅行が・・・・・!!!!




21日から25日までの 4泊5日!!!




はやく東京行きたーーーーいっっ(*´д`*)





もう楽しみすぎてしょうがないです(〃ω〃)

でも最初の2日の スキー いらなぁい。

絶対ツコケルヨ!!!

滑れないから!!! 雪だるま作って遊んどく!!!←





そしてアメ友様にもお土産買ってくるね!!!

でも何がいいかなぁ・・・・???

てか土産欲しい方 是非コメでお知らせください!!!

希望あったら どんな土産が欲しいのかとかもッ(#^.^#)





そして、東京の自主行動の時に 持っていく ボディバックというものを

ネットで頼んでいまして・・・・

それが木曜日の日に 届きました!!!




 

 




「DEVICE」というブランドバック。

シンプルだけれども お洒落でカッコイイでしょう? (^^♪

どの服にでも合わせられるように シンプルなバックにしたの(#^.^#)

でもこれじつは 5000いくら しちゃうお高いバックなんだけれども、

今回期間限定セールで 2000いくらか と、とてもお安くなっていたの!!!

だから チャンスだと思って 即買ッッッ!!!

実物見たら 作りもしっかりしててほんとお洒落で

とても気に入りました(*´ω`*)




 














それでは修学旅行とバックの話はここまで。









ここからは突然の話ですが、

ワタクシ・・・・・・お引越しするかもしれないです・・・・・・( ̄◇ ̄;)

・・・・・・・・・・・宮崎に・・・・ww




それは何故かと言いますと、

まさかの木曜日に突然 お父さんが上司から転勤の辞令が来たそうで・・・・

ほんと突然です・・・・・(゚д゚)

しかも移動開始が 2月5日にはもう移動しなきゃいけないのです・・・・・(((゜Д゜;)))

辞令からの移動までの期間・・・・・・・短すぎるでしょ!!!!




その日は緊急で家族会議でした。

最終的には 一応 引越しの方向で進むみたい・・・・

それで私の高校のことなのですが、

もしも引越しした場合は、

巫琴氏と同じ 通信制にするみたいです!!

宮崎県の市内にある 県立東高等学校・・・・というところっっ(`・ω・´)

もう残り1年だし 制服も買うのもったいないということなので・・・・w

でもバイトしながら十分 家庭勉強できるのでそっちが逆にいいのかも・・・・・っっ

でももしも入学入試で合格して 入れたとしても・・・・

通信制ってどんな感じなのかしら・・・・・(^_^;

初めてだからよくわかんないの;;;;;

一応、ホームページで大体はどんな感じか見たのだけれどね・・・。

それで巫琴氏の通信制はどんな感じなのでしょうか・・・????

ちょっと気になるので 大丈夫でしたら教えていただきたいっ(>人<;)




でも 問題が友達・・・・・・

私自身も友達と離れたくない・・・・・・それに相手もすごい反対してる(;>_<;)

でも父と離れるのも嫌・・・・・

しかも離れてしまったら 色々なことが不便になるから

家庭的にも問題になるのよね・・・・・;;;;

どっちもどっちなのだわ・・・・・・(´;ω;`)




でも引越しはしたいのよね・・・・;;;;;

もうこのお古いアパートから出たい・・・・;;;;;;

しかも母が引越しするなら 自分の部屋有りの家にするらしいと・・・・・・・っっ

憧れの自分の部屋・・・・・・・・っっっっっ(((゜Д゜;)))




さらに ここに残るか 引越ししちゃおうか 迷ってしまった・・・・・(´;ω;`)




まぁ・・・・まだわからないのだけれど・・・・

まだ確定ではないのだしっ;;;

でも移動が2月5日だから そろそろ決めないとね・・・・




とりま、ひとまずは修学旅行を楽しんでからと言われたので

それから考えます( ̄▽ ̄;)




†strawberry chocolat†