年賀状・・・・・ | Chocolat Field ~strawberry chocolate~

Chocolat Field ~strawberry chocolate~

水銀党員、ストロベリー・ショコラのブログサイト。






年賀状まだ送ってないのです・・・・・(;>_<;)

待ってる アメンバーの皆様・・・・

本当に申し訳ありません・・・・っっっヽ(´Д`;)ノ

もうすぐ書き終わりますので 待っていてくださいねっっ!!!




そして 今日はパソコンできる時間があったので、

その時間を使い

いままでできなかった アメンバー様達のブログコメント周りにいきました!!!

ために溜まっていたので たくさんの人にコメントしましたが、

やはりコメントするのは楽しいです!!!

アメンバー様に関われていることが幸せなのです・・・・・(*´ω`*)

でもできたとしても 1人に2コメづつしかできませんでしたが・・・・;;;




これからは少しずつ みんなと沢山関われるように

アメーバに来たいと思います!!!

これからも よろしくお願いいたしますねっっ(*´∀`*)




それではっっ!!!




†strawberry chocolat†