お土産!!!! | Chocolat Field ~strawberry chocolate~

Chocolat Field ~strawberry chocolate~

水銀党員、ストロベリー・ショコラのブログサイト。






やはり いつもどおりの



イン率が少ない ショコラでございます・・・・・ヽ(´Д`;)ノ



今日は 修学旅行での写真をいくつかご紹介しようと思いましたが、



書く時間があまりないので、まずは土産紹介を(#^.^#)









まずは、



東京で買った 家族とおばあちゃん達への お土産達↓↓↓


1391152774064.jpg 



・東京ばなな(キャラメル味)

・雷門の雷おこし
 
・東京もっちりんこ

・3種のレアチーズケーキ

・30周年のディズニークッキー




ですっ!!!!!



小遣いがあまり持っていけなかったので少ないですが・・・(^_^;


でも家族みんな 喜んでくれたのでほんと良かったです・・・・っ(*´∀`*)


そして、家族にはまた個別にお土産を・・・・・


母には ディズニーのミッキー型マカロンストラップで、


弟には モンスターズ・インクのボールペンと、


父には ディズニー30周年記念仕様のメモ帳と、


妹には


1391152784111.jpg



韓流ショップにて、大好きなベクヒョンのクリアファイルヽ(*´∀`)ノ

ベクヒョン可愛いぃ~(//∇//)


それとそれと 妹は1月30日が誕生日だったんで、



1391152792620.jpg 
  

いつも食べたい食べたい言ってた ホットクとトッポギをお土産にプレゼントしました!!


ちょっと食べさして貰ったけれど、どれも美味しかったよ~っっっ


でも トッポギは最高に辛かったっww(けど美味でしたw)




そして自分のお土産は・・・・・




まずは中野ブロードウェイ店で購入した、ローゼンガチャのバラ売りの数々!!




 
  



グラフィグの方、完成品↓↓↓



1391152811525.jpg 



グラフィグのもう一つ違うガチャの方は、妖姫氏のブログで初めて知って、

バラ売りしてた店に売ってあったので すごく嬉しかった・・・っっっ!!!

でも 契約の指輪があったらもっと良かったなぁ・・・・(´Д`;)




そして最後が 私の本命!!!!!

ドールショップ「パラボックス」にて!!!



そこで、新しくドールをお迎えしてしまいました!!!



ものすごく可愛いですっっっ(*´∀`*)

でもじつは まだ未完成なので全体公開はまだしばらく後になります・・・・っ(;´∀`)



そしてその子には ウィッグをお二つ購入致しました。




 


セイントウェービーに センター分けストレート・・・・

でもこれじつはストレートの方・・・・ほんとは前髪有りのほうを購入するつもりだったのに、

急いでたからか よく見ないで買っちゃったので センター分けに・・・・・;;;;;

間違えちゃったー(´;ω;`)



でも家に帰った後・・・その子に試しに被せてみると、



 
 



全然似合うし 可愛いじゃんっっっ(//∇//)

・・・・・と、別に買って損じゃ 全くありませんでした・・・・ww
 

 

前髪有りでも無しでもどちらでも可愛いねッッ(*´д`*)









 



そして私が行った「パラボックス」のお店では、

店員さんが女性の方で とてもお優しく、ドールについて色々なことを教えてくださいました!!

それに元から付いてあった ドールアイの色を変えたいなぁ・・・・と言ったら

わざわざ好きなドールアイの色に変えて下さって、とてもとても親切だったのっっ!!

良ければもっともっとドールの事をたくさんお話したかったなぁ・・・・(;>_<;)

でも自主行動の時間制限のため あまり滞在時間が取れず・・・・・(´;ω;`)

また東京、もしも行くことがあれば また絶対行きたいな・・・・!!!









そして最後の最後に

アメンバー様へのお土産!!!!




アメンバー様へのお土産は、ほんとはドール持ちの方にはドールの小物など買って行きたかったのですが・・・

時間が無いのもあり、ドール小物はとても高かったので

他の方と不公平になってしまうなぁ・・・・と思い、
皆様 ストラップやシャープペンにすることに致しました。

ドール持ちの方・・・もしも小物などを期待された方はほんとに御免なさい(;>_<;)




そして、お土産をお渡しするアメンバー様リスト↓↓↓




・ 荊乙女薔薇姫 様

・ 巫琴 様

・rioka 様

・妖姫 様

・Punk 様

・ルルア 様




の、計6人でお間違いなかったでしょうかっ(#^.^#)




それではお土産のご紹介↓↓↓




ディズニーの4色ストラップ

1391152862039.jpg 



不思議の国のアリス仕様、シャープペンシル

1391152870531.jpg 




この中から どれかお一つお選びくださいませっっ!!!

早い者勝ちですのでご了承くださいっっm(_ _)m










それではではでは、

今日はここまでっ!!!









1391152834700.jpg 

(はーちゃん、お手紙届きました!! ラバスト真紅と可愛いイラスト、どうもありがとうございますっっ(*´ω`*))




†strawberry chocolat†