イン率低下中・・・・・・ | Chocolat Field ~strawberry chocolate~

Chocolat Field ~strawberry chocolate~

水銀党員、ストロベリー・ショコラのブログサイト。






の、ショコラです・・・・・(´ε`;)



ここまで低下するとは思わなかった・・・・・・;;;;



早く自分だけのパソコン買わないとーヽ(´Д`;)ノ



でもその前に 新しいドールの子の残りの準備と、ゲームソフトも買わなきゃだし・・・;;;;



それまではイン率低下かなぁ・・・・・・(~_~;)








では、話は変わり!!!



前記事にコメくれた方ありがとうございます!!!!



お土産でストラップの方は



色違いがあるのですが、みなさんのイメージに合ったものを・・・・



ということで私が勝手に←
決めさせてもらいました( ̄▽ ̄;)



い、嫌だったら言ってくださいねッッッ!!!



もちろん希望とりますのでっっっ!!!



でも問題がなにもなければ このまま送りますねーっ








それではまたまた 話は変わり、



修学旅行前に話していた 引越しの件について。



宮崎へのお引越しですが、



高校卒業まであと1年なので それまではまだ熊本に残ることになりました!!



でも卒業したら 宮崎にお引越します!!!



ふふ・・・・・それまではボロい家での暮らしかぁー・・・・(;^ω^)←



頑張ろッ!!!!









それでは今から 課題やらなんやら

テスト前でせなんこといっぱいあるのでここで一旦終わります・・・・

短いですが・・・・・・ごめんなさい(;>_<;)









†strawberry chocolat†