おいおい西村大臣!理美容室での新型コロナウイルスクラスターとか業界内でほとんど聞いたことないぞ! | 美容室業界のタイガーマスク(革新者)網野三之助

美容室業界のタイガーマスク(革新者)網野三之助

美容室業界のタイガーマスク(革新者)網野三之助 多くの美容室を救う為にすべて行動し情報を発信しています。職業は【ハイパービューティークリエイター】としておきます(笑)

西村大臣が「これまでクラスターがほとんどなかった百貨店や理美容、学習塾などでも発生している。」と発言したみたいだけど安易に業種を口にするのはどうなの?

 

都内で美容室を経営して子供を学習塾に通わせてるけどほとんど聞いたことないぞ。

 

割合も示さず業種を口にするのは営業妨害でしかない。

 

休業要請もせず補償もする気ないのに一国の大臣が数字も示さず安易に特定の業種の名前を上げるのはナンセンスでしょ。

 

飲食店の話とは意味合いがぜんぜん違う。

 

今は謎の感染者数というモノサシで計っている以上、数は増えていくわけでこれくらいの数になっていくとどこで感染したなんてわからないはずだから特定の業種に擦り付けようとしているだけのような気がする。

 

飲食店いじめに限界がきてそれに選ばれたのが比較的大人しく売上的にもそこまで大きな影響がなかった(というか必死にみんなが頑張っただけ)理美容業界と学習塾業界なのかと勘繰ってしまう。

 

もし本当に割合・統計・数字が出せるのであればしっかり休業要請してもらいしっかりと補償をしてもらおうじゃないか。

 

いくらでも協力するよ。

 

言いっぱなしはプロレス的に言うとコンクリートの上でかなり危険な角度からの投げっぱなしスープレックスを素人に喰らわせているようなものだからね。。。

 

まじで首折れるよ。。。

 

 

こんにちは!網野三之助です。


この人何者?って思ったかたはコチラ


興味がある方はフェイスブックの友達申請もお気軽にお願いします!


フェイスブックページはコチラ

↑ブログの公開情報だけでなくFBだけでしか書いていない記事もたくさんありますので是非!ちょっとした内容を書こうとして重要なことや極秘情報なんかも流れで書いたりもしてるので!


網野三之助に関するよくある質問Q&Aはコチラ

網野がリリースしている商材の購入場所はRR美容商社さんのサイトへ!コチラ

高品質で低価格仕入れで高利益を生むと業界で話題の100%オーガニックアルガンオイルの詳細・まとめページはコチラのFacebookページへ飛んで参加リクエストをすれば見れます!

リリース直後、1時間半で完売になった海外でも話題のプレックス系商材【SUPLEX】の詳細ページもコチラのFacebookページへ飛んで参加リクエストをすれば見れます!