あけましておめでとうございます。 | GAPアイドル『Bittersweet』オフィシャルブログ

GAPアイドル『Bittersweet』オフィシャルブログ

GAPアイドル苦甘(Bittersweet)オフィシャルブログ。

改めてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
すでに1月中旬になりましたね!
時の流れの早さを感じております。


もう去年になってしまいましたが
先日12月27日に行われた
Bittersweetワンマンライブにお越しいただき誠に有難うございました。
その時のお話をさせてください!

{EA2C1A82-33D6-4BC9-9D74-F8E9262D01CB:01}
会場入りするとサプライズでお花がありました。
入り口にはこのような素敵なものがありました。
{A4A66560-23FB-451F-BA53-C1F4C3A7F5F0:01}
皆様本当に有難うございます!

ひとりひとりのご来場が私たちを継続に導いてくれると言う言葉。

本当にその通りでした。
ご来場頂いた方は最終的に140名でした。
[100人集まらなかったら解散]
この目標を決めた時にまさかこんなに沢山の方に来て頂けるとは思っていませんでした。

皆様の愛を感じ
発表された時は大号泣でした。

本当に本当に有難うございました。
この感謝の気持ちを2016年はお返ししていきたいと思っております。

ライブの様子はこちら!
1曲目は初日でした。
{5DE875DD-AFEE-492F-9A14-A0C932B5710E:01}
立ち位置について顔を上げた時の光景はきっと一生忘れません。

黄色担当安井愛  
{DC6216FE-9627-48F5-A5FF-A56B751EDE5B:01}
桃色担当山本紗由美
{D26A62EF-515A-47AA-B83A-2F05E1B73948:01}
緑色担当櫻井海砂
{8F4E117B-D4E8-42F6-B7DB-BFF073E414CE:01}
赤色担当稲葉智子
{68E6B75B-C388-466A-A608-7C22AE60A4E3:01}
一人一人幸せを噛み締めながら一曲一曲をうたいあげました。

後ろからみた景色
{8A92B038-500F-421A-B552-2C10ED482C8E:01}
本当に沢山の方々に来ていただけて幸せでした。後半の写真が用意できていなくてすみません。また今度紹介させていただきたいです。


そして最後アンコールの時に動員人数を発表しました。会場の皆様の喜びの声と涙とクラッカーで幸せに包まれました。

閉演後
ファンの皆様が作ってくださった横断幕の前で記念写真を撮りました。
汗と涙でメンバー全員顔がすっぴんに近い状態です。
{5346972C-FDE7-48C5-BA3E-0FFB65AA1E39:01}

本当に有難うございました。改めて2016年も継続できる事に幸せを感じております。

これから第2章としてBittersweetは体制を整えて活動していきます。今までの活動はメンバーとスタッフによって自分達で出来る範囲のものは全て自分達のみでやっていくと言う状態でおこなってまいりました。その中で沢山の方にご迷惑をおかけした事を大変申し訳なく思っております。
今回のワンマンライブの際もご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後新しく体制を整えていく中でより皆様に喜んで頂けるように話し合い、考えてまいりますのでBittersweetを変わらず愛していただけると幸いです。
今後とも宜しくお願いします。



今後の活動についてですが、
先日本人からも発表があった通り
稲葉智子は治療に専念する為しばらくお休みします。

体調が万全になるまで3人での活動が中心になりますが応援していただけると幸いです。よろしくお願い致します。


今後のスケジュールは改めて更新いたします。