ダンス用品販売してます♪ | 吉祥寺駅前でベリーダンススタジオ主催♪起業家ベリーダンサー・モカのブログ♪

吉祥寺駅前でベリーダンススタジオ主催♪起業家ベリーダンサー・モカのブログ♪

法人経営12期目の起業家ベリーダンサー
ずっと輝き続けるインスタ&YouTube集客コンサルタント
完全在宅&子育て中OKの副業!自宅で1頭で始める副業猫ブリーダーFC加盟店募集❣️
https://linktr.ee/BellyDanceMoka

本日は、あいにくの寒ーい雨ですが( ̄▽ ̄)

町田校では、元気にロミーナ先生のレッスン中でございます♪


寒ーい冬にこそ、身体を動かして基礎代謝を上げていきましょー(^O^)/


さてさて、
先日ArabianJuwels よりお知らせ&アップしました、ヨーロッパ製の衣装!!
本当にエレガントで素敵ですよねー(≧∇≦)
やっぱりダンスは、衣装が素敵だと、テンションが上がります↑↑♡


普段のレッスン時に、着用頂くウェアやダンス用品などは、常時スタジオで販売しておりますので、こちらも是非チェックしてみて下さいね♡


ヒップスカーフやトップスなども色々なカラーをお取り扱いしてます☆



春が近づくと、ピンクや黄色♪
明るい色のカラーのものに目がいきますね~(((o(*゚▽゚*)o)))



その日の気分によって、
違うカラーのレッスンウェアを選んだりするのも楽しいですよね(o^^o)


気になるものがありましたら、
いつでもお気軽にお声掛け下さーい♪



P.S
今日、ロミーナ先生と食べ物のお話をしていたのですが、
「好きな日本の食べものは何ですか?」と聞くと、、
お魚好きなロミーナ先生は、
「イカ!!」
とのこと!!笑(・ω・)ノ
そして、なぜか、二人で爆笑♪♪


とってもお茶目で、陽気なロミーナ先生です♪(^^)


スミカでした~☆









iPhoneから送信