真夏のhappybirthday | 森の隠れ家Berry

森の隠れ家Berry

上尾市 喫茶店DONの中で小さな美容室Berryを一人でひっそりゆったりとやっています 

我が家の男二人は 夏生まれ

真夏男子二名 …8月12日はパパ のbirthdayホールケーキ


NCM_0753-1.jpg 


パパ はショートケーキ 大好き~なので今回はぜ~んぶダーリンの好きそうなショートケーキ ばかりイェイ!

案の定まりもっこり は食べないので全部お一人様ホールケーキ で平らげてもらいましたよぺこ


8月12日…パパ が二十歳の日に大きな飛行機事故があったのを思い出すそうです あたしはまだ中学生だったので鮮明な記憶はないのですが パパ は一生忘れることはないだろうね あれから28年



NCM_0752-1.jpg 


さてさて今年のプレゼント(●´Д`●) はこちらぷぷ

某服屋とのコラボTシャツ

fenderですよん   お揃いでボクサーブリーフも2枚  パンツの画像は無し


某服屋さん いろいろな企業などとのコラボ品が豊富で見てると楽しいよね



2781_1_NCM_0754-1.jpg 



パパ とケーキと加齢臭除去のためにプラズマクラスターフル回転…


誕生日の数日前に 脱金髪 → ようこそ茶髪になったのだ


ちょっとイカレポンチだったヘアーカラーもノーマルに大変身  そんなダーリンは今日から夏休み~第2のお仕事へ