8/17 18  AGEOカワイイ雑貨クラフトフェア vol.5 | 森の隠れ家Berry

森の隠れ家Berry

上尾市 喫茶店DONの中で小さな美容室Berryを一人でひっそりゆったりとやっています 


今日は みなさんご存知 上尾西口ショーサンプラザ2階 B-Z-Bにてお仕事中てへ


ん……

仕事中にブログ書いてるっよきゃー なんて言わないでよ  宣伝なのだ


NCM_0760-1.jpg 


明日明後日 1階 センターコートで 上尾のくるくるさん主催のイベントがありますよ


さっき きたらセンターコートが騒がしくなんだぁ って覗いてみたら 皆さん忙しく搬入&お店のレイアウトに忙しそうでした


タイムカード押して 1階のくるくるママさんとこ行ってきちゃった


さすが くるくるママさん今回も県外からたくさんの出店者さん…ママの人望だねぇなんて話ししながら お互いまた仕事へGO!!


NCM_0757-1.jpg 


NCM_0758-1.jpg 


お目当てのアルパカちゃんをゲットしにあたしも行くぞぉイェイ!


暑いぜ上尾 …いや…熱いぜ上尾  同じ上尾のみなさん~盛り上がりましょ~


くるくるママ頑張って~