NHKのど自慢~予選通過 | 森の隠れ家Berry

森の隠れ家Berry

上尾市 喫茶店DONの中で小さな美容室Berryを一人でひっそりゆったりとやっています 

来た来た~~~~~ 来ましたよ~~~~~


パパ いつか来た時には絶対に出場するぜ~~~とわめいておりましたが


9月22(日) 上尾市にNHKのど自慢が来るんですきゃー

8月の広報誌に掲載されているのを見てパパ 応募…ぷぷ  そこまで本気なんかいププッ・・・

そこで…調べてみましたよ 




マイク 開催県在住者 中学生以上の応募可

マイク はがき選考→予選通過者 250人

マイク 予選通過250人→本選20人


ってことなんですよ~あ~た~顔に縦線  なんて狭き門汗

このハガキによる選考は 歌や本人を見るものじゃないんだよ汗 あくまでもハガキに書いてある志望動機&選曲だけ汗


ってことはですよ~あ~た~顔に縦線

くじ引きにあたるようなもんだわねじぃ~   いろんな方のブログをみても1回の応募で通過する人もいれば…何度応募しても通過しない人がたくさんいるんだってさ…


パパ ~あんまり幸運持ち合わせてないから無理じゃね顔に縦線 …って実はまりもっこり と笑ってたんだけど~ぷぷ


2013-09-04-17-20-14_deco.jpg 


見て~~~~~きゃー

来たよ来たよ~来ちゃったよ~~ピース!


まずはパパ 大喜び



次は250人→20人…本選に残るだけだわね 前日は250人の予選会 1分ほどの歌の審査~×250人~ざっと4時間半だって(笑)

さてさて実力はいかにパパ


予選会&結果報告は またアップしま~す  本選に出れたらガンガンメール 回さなきゃね笑



運をパパ 全部使い切ってなきゃいいけど…ププッ・・・