ダラダラです… | 森の隠れ家Berry

森の隠れ家Berry

上尾市 喫茶店DONの中で小さな美容室Berryを一人でひっそりゆったりとやっています 

おはようです笑顔


久々にいいお天気  やっとこ洗濯が終わり~秋の風がそよそよしてる笑

学校も始まって1週間…普段の生活がやってきた~とのんびりしてちゃいかんのだが なんだかダラダラなのだぁ汗

あらもこれもやらなきゃいけないことが山のようにあるのに まったく前に進まないムムム  てづくりやさんのチラシもようやく作成えへへ… 印刷しなきゃなのにやってない~誰か手伝ってくれぇ~顔に縦線


で~も~…誰もいないので孤独にパソコン とにらめっこじぃ~  パソコン が新しくなってプリンターも新型になったらついていけない かわいそうなアラフォー母さん…がーん


IMG_20130909_094117.jpg 


失敗の山うっ  なんで勝手に倍率が変わっちゃうんだよ~  独り言までエキサイティング

でも…まぁいいか

どこまでも自分には甘くなのだ これでいいのだ

小さなイベントだし経費削減のために相変わらずの白黒印刷ですが見かけたら一枚もらってやってくださいな  

いつもどえらい枚数を刷って全部あたしがカットしていましたが かなりの労働なので 今回から参加者さんに必要部数を渡して自分でカットしてもらおう  そうよそうよ この場で言っちゃえば優しい参加者さんは手伝ってくれるわよププッ・・・

そんなわけですので みなさんよろしくね笑



2013-09-03-19-15-07_deco.jpg 


五月のイベントの時に お友達がプレゼント(●´Д`●) してくれた たまごちゃん作の多肉の寄せ植えがこんなにワサワサもりもりに育ってくれましたきゃー


1368971785853.jpg 


頂いたときはこんな感じ音符


2013-09-03-19-15-44_deco.jpg 
 
かごが見えないくらいてんこ盛り~笑顔 

いい感じに育ってるよ~ピース! 



さて ダラダラしてっばっかいられないから場所を移動してお店に行かなきゃGO!!