2013 9月22日 上尾市 NHKのど自慢 予選会編 | 森の隠れ家Berry

森の隠れ家Berry

上尾市 喫茶店DONの中で小さな美容室Berryを一人でひっそりゆったりとやっています 

おはようですきゃ

まずは昨日の御礼から笑顔

おかげさまでとっても楽しい二日間を夫婦で過ごすことができましたマイク

たくさんのメール&line&☎…ありがとうイェイ!  二人ともかなり興奮しておりましたがせっかくなのでこれから NHKのど自慢に出たいと思ってる方~挑戦したい方に…それから応援してくれた友達たちへの報告として本選までの楽しい二日間をアップしちゃうのだピース!



今回の上尾市の応募者数 約4800人 ここからハガキ選考による予選通過 250人

まずはここに通らなければ予選には出られないのですがパパ 通過


のど自慢は完全生放送 予選会は前日の土曜日 12時から始まりますマイク

会場のセットは本番と同じものがすでに組まれて バンドも同じく生で演奏してくれます


20名ずつ壇上に呼ばれ 約1分 の審査…ちなみに順番は曲名の あいうえお順になってるの  だから同じ曲が3回続いたりして面白い笑


この予選会は 誰でも出入り自由です いろんな人のパフォーマンスが見れるし 歌っても1分だから聞いてるほうも飽きないマイク  しかもプロのバンドは大迫力  当日の観覧は応募方式だからチケットが当たらない限り観れないけどね



さてさてダーリンはご存知のように 全力少年の ぜ…ですから137番 ちょうど中盤あたり もちろん本選に出れない限りは ここでの歌しか聞けない観れないだから 仕事なんかしてらんない顔に縦線  マネージャーみたいに発表までは一緒にいましたよんラブ




12時から始まる予選会がすべて終了するのに4時間半

歌った後に のど自慢司会者 小田切千さんともう一人…は誰だっけ・・・汗 忘れちゃった

とにかくその二人からいろいろとお話や質問がされるんです  あくまでも話だけなのでこれが合否ってわけじゃないんだよじぃ~


ダーリンも歌い終わって 話をしてました…なにをはてな5!

案の定 その長い髪は…はてな5! って話とぷぷ  バンドでもやってるんですかはてな5! って内容でしたぷぷ




ぜ~~~んぶの人を見ていられないので歌い終わってからランチに出ちゃいましたが…半分くらいの人の歌は聞いてたかな


二人で あれとこれとここも~本選出るかも~なんて予想して…結果 予想した人はやっぱり本選でてたけどねぷぷ  あれだけの人を見ていると本選に通過するかも~の人はなんとなくわかるよね 




さてパパ 予選通過した後はどうなるのか…