2013 9月22日 上尾市NHKのど自慢 予選通過~リハーサル編 | 森の隠れ家Berry

森の隠れ家Berry

上尾市 喫茶店DONの中で小さな美容室Berryを一人でひっそりゆったりとやっています 

なが~~~~い予選会がやっと終わり顔に縦線

審査結果まで1時間半くらい・・・汗   ダーリン実は夜勤明けでの予選会だからほとんど徹夜状態のナチュラルハイパパ


あ。。。そうそう自分が歌った予選会の模様をロビーのモニターで時間差で流してくれてるんですよマイク 自分がどうだったかはそれで確認できるというわけイェイ!

会場内は写真もビデオ撮影も禁止だからそのモニターをスマホで録画ププッ・・・  自分を見たパパ 撃沈   60点くらい…と言っておりました


見た目はポジティブなんだけど~考えはネガティブなパパ …たぶん無理だなぁ~なんて弱気顔に縦線


そんな弱気でどうすんだ~ぷぷ  


結果発表までの時間はなんとカラオケ大会マイク 若手のスタッフさんが会場を盛り上げるために場をしらけさせないために面白おかしく 場をつないでくれます笑顔


弱気なパパ と会場一番後ろの客席に座ってみてたよ笑


注! 結果発表の時 いないと不合格になっちゃうんだよ グループの人たちも全員いないとダメなの トイレなんかいっちゃアウトよ注!



でもねいまさらですが 絶対本選行くと思っていたよぷぷ  あたしってば強気~パパ 弱気~

いよいよの発表がものすごい盛り上がりの中始まった~~~きゃー  


番号と名前が20名呼ばれるのきゃー

予想通りの人が呼ばれてく~呼ばれた人は手を挙げて荷物持ってステージに上がるのよきら

バンドに渡す CDをダーリンに早々と渡したら いやいや無理だよ~なんて言いやがる…


絶対持ってたほうがいいよ~と強気なあたしきゃ



で…結果は…137番○○さん


○△□~~~~~~~~~

 



一番後ろの席で声にならない叫びをあげちまいました


めでたくCD片手に 偉そうに後ろの席からステージ上へ


ステージまでたくさんの参加者さんたちが大きな拍手をしてくれるのなく


うれしい~~~~~



そのあとはなぜだか手の震えがしばらく止まらなかったよ

あの瞬間に立ち会ってよかった祝


20名はそのまま次の日の打ち合わせに入るのでこれでほかの人は終了


ステージで嬉しそうな20名&パパ に手を振って帰りました




ここで一言



すっご~~~~~くうれしかった~~~~~

超~~~~震えた


このあと 帰宅したパパ と祝杯   まりもっこり と三人 超盛り上がったぜぃ




この後は 生放送までの リハ編

2013-09-23-09-43-50_deco.jpg 

予選通過記念のピンバッチ