思春期VS更年期 | 森の隠れ家Berry

森の隠れ家Berry

上尾市 喫茶店DONの中で小さな美容室Berryを一人でひっそりゆったりとやっています 

花束 毎年の恒例…パパ が誕生日にプレゼント(●´Д`●)花束 をくれました花束

NCM_0883-1.jpg 

元気が出るように~の注文通り 元気カラー満載のかわいいヒマワリがいるのよ~

NCM_0889-1.jpg 

きれいな色だねきゃー



最近の我が家はぐっちゃぐちゃガクリ

先日 とうとうパパ VSまりもっこり 勃発

母ちゃんぐったり~凹


原因はもちろんまりもっこり …95%はまりもっこり が悪い…悪いのはわかっちゃいるけど勃発時間もかなり悪い夜空


深夜3時半に密集した小さなアパート一室から聞こえるパパ VSまりもっこり の怒鳴り声~夜空

2階で寝てた母ちゃん聞こえちゃいたがすかさず寝たふり~ 起きる気力もありゃしない

おまえたち~~~~大概にしろよ~~~~警察に通報されるっての




そのあとの朝なんて~パパ むっつり…  まりもっこり 母ちゃんに八つ当たり~うっ




あ~~~~~~あたしゃ一人暮らししたいわぁ~~~~反省! (世の母さんたちは必ず同じ思いだと思う)




パパ 48歳…たぶん更年期に差し掛かってる頃…

まりもっこり 16歳…たぶん思春期真っ盛り…



パパ男性ホルモンの減少で疲れやすい イライラする…etc 女の更年期と似てる

まりもっこり 男性ホルモンバリバリのもりもりになる年頃



かたや減少 かたや右肩上がり…ホルモン軍配値はあきらかにまりもっこり の勝ちだな顔に縦線



3人しかいないとこに男子二人は大変なお年頃・・・汗

パパ まりもっこり が落ち着くころ 母ちゃんがバリバリの更年期になって暴れてやる~



NCM_0886-1.jpg 


大好きなアクシーズファムの限定物きゃー

パパ が探し回って 手に入れてきたらしいぷぷ


折り畳みのバラ模様薔薇あお 日傘です

ホールケーキ プレゼント(●´Д`●)